大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

2020偏光レンズ体験会

2020-08-08 14:40:26 | 偏光サングラス

今年もやりますよーーー!!!


ありがたいことに、今年ほど「今年はやらないんですか?」と聞かれた年はありませんでした。

こんなご時世なのにお声がけいただきありがとうございます!

何かとイベントごとは憚れる世の中ですが

密閉されない外だし、消毒用アルコール、マスク装備しなど感染予防対策をしっかりしてお待ちしております。

場所は書いてある通り寺泊港のどこかを予定しております!

偏光レンズを通しての見え方に感動してもらえるような場所で行いたいと思っております。

その日の海の状態、天候を見て判断したいと思いますので「だいたいトミーの前」と記載させていただきました!

雨天は残念ながら中止とさせていただき、次の週末に順延とさせていただきます。

当日は、TALEX / POLATECH / POLAWING / POLAMAXPRO / RARTS

50色以上をご体験いただけます!

ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく!


Welcome!

2020-08-04 10:39:16 | 日記

ウェルカムボード書いてもらいました!


描いてくれたのは、8月1日に燕商店街に販売店兼ショールームをオープンしたクリエイターユニット401のシマダマサノリ氏。

図々しくもオープン前にオーダーを出してしまいましたが快く引き受けてくれました!

開業前でしたが、だいぶお店の中も出来上がりオサレな感じ。






商店街に新しい仲間が出来たことはめちゃくちゃ嬉しい!

大岩時計店も401も絶賛ウェルカム中です!

これからも両店ともにご愛顧いただけますようお願い申し上げます。