gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中川翔子さん「感謝を真っ先に口に、格好いい」

2018-02-18 18:49:12 | 日記

フィギュアスケートファンの著名人も快挙を喜んだ。
タレントの中川翔子さん(32)は金メダルを掲げる羽生選手のイラストをツイッターに投稿し祝福。
「日本選手の金、銀という景色を見せてくれた2人は最高にすてき。
羽生選手は想像を超える苦しみや葛藤があったかもしれないけど、滑り終わって周りの人への感謝を真っ先に口にするところも格好いい」と興奮した様子で話した。
教育評論家の尾木直樹さん(71)は16日、羽生選手のファンの間で「聖地」として知られる神戸市の弓弦羽(ゆづるは)神社を訪れ、活躍を祈っていたという。
「ケガをしていたことを感じさせない優雅な演技だった。
期待を背負い、それを力にするところが羽生選手のすごさ。
まずはゆっくり体を休めてほしい」と語った。
2018年02月18日
11時31分
Copyright
©
The
Yomiuri
Shimbun


関連ニュース


中川翔子さん「感謝を真っ先に口に、格好いい」


中川翔子さん「感謝を真っ先に口に、格好いい」


中川翔子さん「感謝を真っ先に口に、格好いい」


懸賞サイト