続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ツボ!にはまった動画

2015年09月25日 | 米国生活のあれこれ
9月25日(金曜日)   

晴れだけど、少し雲が多いわね。
窓を開けていると、ちょっと、肌寒いわ。





おもしろ動画を見つけました。

アタクシの、完璧なる ツボ でございます。

これ
(動画を張り付けられないので、URLを貼ります。)

https://www.facebook.com/BSHmusik/videos/957054264309579/?pnref=story


ドはまりなんだよね
何度も見て、何度も笑っちゃう




こちらは、面白可愛い動画

https://www.facebook.com/video.php?v=10153478695186661&pnref=story




なんか、わんこって、やっぱいいね
時々 ‘飼う?’ って話になったりするけど、最期の事を考えると(今も鮮明に覚えているもので・・・) どうも、踏み切れない。
あの思いわね・・・辛いもの


よそのわんことか、映像見てしばらく癒されるわ






日本の知り合いが、‘珍しいものを見た!’と、写真を送ってくれました。

駐車場に停まっていたそうです。




グリコのポッキーじゃあ~りませんか!!!!


よくみて!





何かのイベント?


人目を引くわね




明日は補習校。
でも、夜は、マーチングバンドのパレードがあるので、お昼で早退。
お弁当は・・・い・ら・な・い・の
ちょっと、気が楽ね。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-mama)
2015-09-29 02:51:26
えーーこれがドツボ?
やっぱり貴女とは場所が違うなあ
FBで見てプッってなった程度だった。。。
返信する
Unknown (b-mamaさんへ)
2015-09-29 03:17:58
えーーーーだめ???

コブラの頭をバシッと叩くところが、アタシの超ツボよ。

返信する

コメントを投稿