深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

物件めぐり

2007-03-17 23:59:43 | *日々のこと
久しぶりに上海に太陽が出ました。
掃除・洗濯日和♪



街中に出たら、洗濯物の暖簾がいっぱい。
ローカルならではの風景。
こんな風景を見たのも久しぶり。
なんだかのんびりしていていいなぁ~。

本日午後から、物件めぐり。
今日は6つのお部屋を見ました。



その中で、唯一引かれたお部屋が1つ。
本当に悩みます。うん~どうしよぉ( ̄(エ) ̄)ゞ
とってもいいんだけど。。。場所ガァーね。
『住めば都』となるはずなのですが、やっぱり考えてしまう。
トータル的に見ると、やっぱり今住んでいる部屋がいいような気も(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
上海生活に先が見えているからこそ
引っ越して、新しい環境で残りの上海生活を楽しむのもいいかもしれないけど・・・
慣れた場所で生活したほうがどんなに楽なことか。
明日も、物件を見に行く予定。
これで、グッとくるようなお部屋に出会えるのかな。


久しぶりに、主人と遊べたかい君。すっかりママがいなくも大丈夫になりました?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿