深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

初めまして!

2008-11-10 15:24:58 | *日々のこと
昨日生まれました次男です。
まだ名前が決まってないんです
早く決めないとね
今日から母子同室になりましたが、オッパイ&ミルクをなかなか飲んでくれません
やる気がでるまで時間がかかるのかな
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告☆ | トップ | 頑張ってるよ! »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (tomoko)
2008-11-10 17:24:51

むっちゃ可愛い~!!
おめめパッチリやん~~~!!!
生まれたてとは思えない…。
これまた、男前な兄弟に育ちそうな。

今日、アイにも報告したら、すっごい喜んでたよ!
おめでとう~~って。 「又男の子?!」だってさ 笑。

これからも、かい君の写真と一緒にアップしてね!
たのしみにしてます。

返信する
めろめろ。 (うっし。)
2008-11-10 17:55:08
よそのこがこんなに可愛いとうちのはどうなるのでしょうか?

意外にきよちゃんが元気そうなのは小さいからお産がかるかったのかな?ええこっちゃ。

って、ところで女の子っぽいって言ってなかったっけ?

でもねー、男がいいわよ!
返信する
おめでとうございます! (とまりん)
2008-11-10 18:23:41
かわいいですねー。
男の子らしいお顔だし^^
カイくんとは似ていますか??
これからの成長が楽しみですね!!
返信する
Unknown (ミント)
2008-11-10 18:46:28
かわいい~~
お目々ぱっちりで顔立ちがハッキリしてるね~
これは ハンサム君になることでしょう!!

返信する
おめでとう~♪ (rinda)
2008-11-10 20:04:02
産まれたのね~!
おめでとう!新生児とは思えないはっきりしたお顔立ち。かわいいわぁ。

お名前は決まったかな???(笑)
返信する
Unknown (mibu)
2008-11-10 20:39:38
おめでとう!!生まれたんだ!よかったねーー!!ほんと可愛い~!!二重ちゃんかしら?
母子同室ってなかなかつらかったりするけど、可愛さも増してくるよね。うちも1ヶ月たったところで、体重は1200gも増えたよ!これからどんどん成長していくのが嬉しい反面、生まれたてのちっちゃいのが懐かしくも感じられます。今を楽しんで!というか、とりあえず体ゆっくりすごされてください・・あ、二人目も男子だったのね。。また再会できたら、うちのぼっちゃんと遊べるのにな~
返信する
キャーーーッ!! (ちょっこ)
2008-11-10 20:46:31
キャーーーッ!!
可愛すぎですぅ
ほっぺに、カブリつきたいぃぃぃ
返信する
Unknown (you)
2008-11-10 21:29:19
ohanaサン、オメデトウございます!
そしてお疲れさま。

かいクンと同じくお目目ぱっちりの男前!
次に会う時にはどのぐらい大きくなってるのカナ???

とにかくゆっくり休んで、また可愛い兄弟の近況を書いて下さいネ。
返信する
Unknown (しゅんず)
2008-11-10 22:16:36
瞳に癒されちゃう。。。
穏やかでやさしい綺麗な瞳。素敵なお名前付けてもらってね♪
返信する
Unknown (上海M)
2008-11-11 06:21:23
おめでとう!!
生まれたてなのにこの涼しげなお顔、こんな優しい目で見つめられたらメロメロよね。

お兄ちゃんとの接し方も難しいかも知れへんけど、しばらくはゆっくりのんびり、体を休めてね。
返信する

コメントを投稿