さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

あしたのにゃるジョー

2008-02-06 03:37:11 | にゃる蔵




にゃる蔵……(-_-;) 子分が欲しいのか。
いっぱいいるだろうに、ちっこいのが。

にゃる蔵は、ちょっと「クセ」と「カゲ」のある猫、
アニメで言うなら「あしたのジョー」みたいなσ(^_^;)

で、しんのすけをアニメで言うなら…う~ん。
のはらしんのすけ、または風大左衛門…ってところかな

ご存知の方いらっしゃいます?((((ノ^◇^)ノいなかっぺ大将
主題歌は天童よしみの「大ちゃん数え唄」歌えますよ、母上。



★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★78枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
て~んてん天下のぃいぃ~なかぁあっぺ~ (母上)
2008-02-07 02:56:46
KONさま
(-_-#) おいっ!!



モモmamaさま
(◎_◎;) モモmamaさん知ってるの?リメイクでもされたのかな大ちゃん!? 絶対オンタイム世代じゃないですよね~σ(^_^;)



スチュワートのママさま
Yさんが歌えるってことは、スチュワートのママさんも歌えるってことと理解します(←きっぱり!! ^^)
にゃる蔵には人には言えないツライ過去が…なんちって~ヽ(^。^)ノ



みけねこひめさま
そうなんですよ。可愛いお顔してますが、けっこうへそ曲がり君です(^_^) 惚れたらヤケドするぜぃヽ(^。^)ノ
ガリレオが発明した温度計なんですかねぇ?かわいいですよね。
家具工房飛鷲さん、紹介していただいてありがとうございました。



ヤマトなでし子さま
にゃる蔵は、ちょっぴりへそ曲がり君です。きっと幼少時に何かツライことがあったに違いない…なんちってヽ(^。^)ノ
おっ!? 子分になってくださいますか?きっと喜びますよ(^_^)



yumaさま
(◎_◎;) yumaさんが知ってる世代とは!? あれ~?母上よりず~っと若いはずなのに~ヽ(^。^)ノ
怒らないですよ~、yumaさんもにゃる蔵も寂しがり屋さんなんですよね。知ってたような気がしますよ。



maikさま
いえいえ、どういたしまして~。オンマウス&クリックできて良かったです(^_^)
ブログ:風太郎「http://blog.goo.ne.jp/disillusionmented」に行くとgooでも出来るのカテゴリにいろいろ遊べる呪文(タグ)が紹介されてますよ。挑戦してみたらいいかもヽ(^。^)ノ



瑠々萌花ネさま
逆に見えます?う~ん、そうですよね~本来アメショって快活で人懐っこい性格ですものね。なんか彼ねちょぴり暗めな性格なんですよね。間違いなくしんのすけはずっこけキャラヽ(^。^)ノ
う・う・歌えますか?んね~(←なんの同意だろ^^;)



mamachyさま
カッコいいと言っていただけると、きっと彼も喜びます(^_^)
ミリンちゃん、ずっこけキャラのしんのすけでもいいかなぁ?お笑い芸人さんも美人女優さんと結婚してるからアリですかね(^_^)
性格は素直ですよ~。わかりやすいって言うかσ(^_^;)



ゆみママさま
そうなんですか(◎_◎;) りょう君が!? いやビックリ!! だって明るく真っ直ぐに育った青年って感じのイメージがあるんですけどぉ。
へ~そうだったんですか。う~ん男前でカゲがあるのは素敵かも!!
パパさん例の餃子を食べてなくて良かったですね~。ビックリしましたね~σ(^_^;)



ぐり&ぐらママさま
((((ノ^◇^)ノあはははは!! ママさんってば!! 確かにそうですね、若い頃って不良っぽい男子に魅かれたりするもんですよね~。母上は今だと、はつらつとした明るい素直な男子が好きですね~。それで男前なら言うことなし!! ってところです(^_^)
「大ちゃん数え歌」歌えるんですか?(◎_◎;) うっそだぁ!! だって母上より確実に二回りは・・・σ(^_^;)



たまのさま
そ~なんですよ。ホント幼顔で可愛らしんですが、へそ曲がり君です。素直じゃないって言うか協調性がないって言うかσ(^_^;) なのでずっこけキャラのしんのすけとは良いコンビなのかもヽ(^。^)ノ
たまのさんもご存知?やっぱり再放送とかリメイクとかされてるのかしら?お若い方が知ってるってのが母上には不思議です~。



みゃ♪さま
うふふふふ。ねっ!!(←なんの同意でしょ^^;)
訛り、そうでしたね。思いっきりわざとらしいはっきりとした訛りでしたよね。あ~懐かしい!!
「・・・へへっ」、そうそう!! にゃる蔵はまさにそんな感じです。なんか暗いのっ!! だから能天気なしんのすけとはちょうどいいコンビです(^_^)
次の楽天ショッピングは、みゃ♪さんち経由しますね~。



モカさま
(-_-#) おいっ!! (←KONさんと同じレスになってしまった)
昨日の晩ゴハン、覚えてないの?それは大変!!(←ツッコミどころ違うし^^;)
夜中のハイテンション(◎_◎;)?もしかしてもうシンナー臭いとか?(←やっぱりツッコミどころ違いますよね^^;)
モカさんメールしました。本文コピペっぽいですが、間違いなくコピペですσ(^_^;) お返事お待ちします~。
Unknown (モカ)
2008-02-07 01:40:01
いなかっぺ大将、いなかっぺ大将。。。。はて?
5分まえのことは覚えちゃいるが、昨日の晩ご飯は覚えちゃいねえなぁ。。。悪いな、他当たってくれ。。。の世代なので、いなかっぺ大将は分かりません。(きっぱり!)
しんのすけ君のにゃんこ先生は、にゃる蔵君ですか?
ハナちゃんはいるけど、キクちゃんが居ませんねぇ。
夜中のハイテンション、ごめんなさ~い!
Unknown (みゃ♪)
2008-02-07 00:10:51
いなかっぺ大将、ばっちり世代です。
見た目はハナちゃんの方が、キクちゃんより好きだったんですが、訛りが子供心に気になってました。
最終回では二人と結婚式挙げてましたね(^^)
・・・途中で外国に行かされちゃいましたが。

にゃる蔵くんは、ジョーみたいな感じなんですねぇ。
「・・・へへっ」(←ジョーと言えば、この笑い方)
結構、タイプかも~~~♪
Unknown (たまの)
2008-02-06 23:23:34
にゃる蔵様、お可愛らしゅうお顔なのにあしたのジョーみたいなご性格なのでございまするか??
想像出来かねまする~
いなかっぺ大将、この爺が一つ唄ってみせるでござる。皆様のお耳を破壊してまわりとうございまする~
(上手いか下手かはご想像にお任せします^^;)
ふーむ (ぐり&ぐらママ)
2008-02-06 21:36:15
にゃるほど! ワタシがにゃる蔵君に惹かれるワケは、「くせ」と「かげ」にあったのね。 
あの年齢を超えたカワイイお顔のウラにそんな一面があったとは!

思えば人間のオスでも「くせ」と「かげ」のある人に関心があったなぁ、若い頃。

やっぱり、好きよ  にゃる蔵君。

さて、「大ちゃん数え歌」を歌いながらウチのお坊ちゃま達のトイレ掃除しようかな。 
Unknown (ゆみママ)
2008-02-06 20:28:17
にゃる蔵くん、「くせ」と「かげ」がおありとな?
何を隠そう、我が家のりょうにも、くせとかげが
あるんですよ。(ああ見えてね・・・^^;)
だから、オバちゃんはにゃる蔵くんの気持ちが
分かるような気がします。
子分でも僕でもなって差し上げますわよん♪
Unknown (mamachy)
2008-02-06 20:23:11
にゃる蔵君、『クセ』も『カゲ』もカッコいいじゃない^^こそどろねこさんを是非、子分にしてね^^
しんのすけ君にはミリンがいるから怒らないよ~なんちゃって、言ってしまった
Unknown (maik)
2008-02-06 20:02:56
今日早速オンマウス&クリック頑張ってみました
見た目キャラでは (瑠々萌花ネ)
2008-02-06 19:04:39
二人が逆のキャラのように思えるのだけど・・・
明日のジョー・・・しんちゃん
風大左衛門・・・にゃる蔵くん
以外っ、しんちゃんずっこけキャラなの?!
母上っ、分かってますよねっ!
「歌えます」
Unknown (maik)
2008-02-06 15:53:51
昨日はありがとうございます
ニャル蔵君、その哀愁漂った感じが渋くて素敵です
Unknown (yuma)
2008-02-06 15:28:18
↑ごめんなさい。
名前入れるの忘れました。
Unknown (Unknown)
2008-02-06 15:27:32
天童よしみの「大ちゃん数え唄って、

ひとつ、人より力持ち~
ふたつ、故郷あとにして~
花の東京で腕試し~
・・・・・・・・・・・・
そのうちなんとかなるだろう~

ってやつですよね?笑

こんなこと言ったら母上様に怒られるかもしれませんが、にゃるちゃん、アタシと同じニオイがします(笑)
実は寂しがり屋なんです・・・

Unknown (ヤマトなでし子)
2008-02-06 15:20:54
にゃる蔵君はクセがあるんだぁ!!
私、実は母上さんのニャンコの中でにゃる蔵君が一番好きだったりします!!お顔が♪

なので、弟子になりますよぉ!!私(^^ゞ
ヒサビサのっ (みけねこひめ)
2008-02-06 14:46:37
にゃる蔵さま~
なるほど~クセのある猫さんっ
惚れちゃいそうでっす
あーーー子分に志願しちゃおうかしら~(笑)

↓ガリレオ温度計メモメモ

Unknown (スチュワートのまま)
2008-02-06 13:15:10
母上さま。。また自慢していますね~~。。。
その歌あの歌。。もう~~~にくい!!
Y様は全部歌えるとおもいますよ。。
にゃる蔵君のストリーがききたくなりましたよ。。にゃる蔵君なんか。。
奥深いなにか人間の心をもっているみたい。。
Unknown (モモmama)
2008-02-06 09:00:22
にゃる蔵くん、そんな一面を持っていたのね~
確かに2枚目はカゲのある感じの顔してる!
子分を従えて、どこにいこうとしてるのかしら・・・

どぼぢてどぼぢて~!?
Unknown (KON)
2008-02-06 08:21:41
♪ひとつ ひとより 力持ち~ ♪
って やだ 知ってる!
あ、そそうだった。 お母さんいやおばあさんに教えてもらったんだった~
あ、あは、あははは~

クールなにゃる蔵君、私が子分になろっか?

コメントを投稿