goo

新調


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

( ̄ェ ̄;)

ハルさん…


あっついです

左手、動かせません
( ̄ェ ̄;)

2年ぶりにカーバー新調

初めてクリアーケース
iPhone本来の色で持ち歩くの初めてかもよ〜(笑)

初期のアップルマークシール貼りました。
いいでしょおお?



象が踏んでも壊れない的な
お気に入りブランド「speck」のカバーよん




猫間商事CEOの新刊発売は明後日ですよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!

  
↑                ↑
8月31日発売            発売中!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

正確には「米軍推奨」だったかな。丈夫ってことね(笑)マジ丈夫よ!
コメント(3)|Trackback(0)

名画


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

ドカドカ、バタバタ走り回ってたかと思ったら

「なによう」的な顔してる (⌒-⌒; ) 休憩ですか?

んー( ̄ェ ̄;)

…この顔

あの名画のオマージュ作品に似てる!

「真珠のイヤリングをした少女猫」
Shu Yamamotoさんのフェルネーコ

向きが違うけど、そっくりじゃない?(笑)

画集が欲しい!!








猫間商事CEOの新刊発売は明後日ですよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!

  
↑                ↑
8月31日発売            発売中!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

ずいぶん前に弟1号からカレンダーもらったっけなぁ
コメント(4)|Trackback(0)

個室


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

アスクルの箱がちょっと大きくてハルには不評だったけど

アジュさんの「ごはん処」には丁度良いらしい


アジュさんは個室(笑)で食べたい派です






猫間商事CEOの新刊発売までもうすぐですよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!

  
↑                ↑
8月31日発売            発売中!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

若い衆は食べることにあまり執着しないけど、アジュモニャは腹減りさん(⌒-⌒; )
コメント(4)|Trackback(0)

当然


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

もうさすがに取り換えるしかあるまい

(⌒-⌒; )

で、おニュ〜

ま、当然、こうなるよね


しばらくハル兄の独り占め

無理に使おうとするとハル兄さんの
目にも留まらぬ速さの左ジャブが出ます(笑)




猫間商事CEOの新刊発売まで1週間ですよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!

  
↑                ↑
8月31日発売            発売中!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

ハルの左ジャブ、とっても可愛いんですよ〜(警報継続中)
コメント(3)|Trackback(0)

本望


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

( ̄ェ ̄;) 凛胡ぉ…

使い切ったというか…、なんというか…。
ツメ研ぎも本望だろうて…。

そんな彼女、

いつもシッポをピーンと立ててるので

付根の被毛にクセついちゃってハゲに見える(笑)



猫間商事CEOの新刊発売まで1週間ですよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!

  
↑                ↑
8月31日発売            発売中!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

凛胡さん、五部刈りにしたら白猫になるかね(笑)
コメント(4)|Trackback(0)

なんでよ


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

( ̄ェ ̄;)

暗闇に潜む…

夜色の女たち

左下隅に凛胡います
ハル氏は仕事部屋から出てきたとこ

気をつけているんだけど
2日続けて凛胡を踏んじゃって
「に゛ゃ!」って言われた
( ̄▽ ̄;)ゞ


ごめんて

階段と廊下の照明スイッチが
母上の部屋から2〜3歩踏み出さないと届かなくてね
その2〜3歩で踏んじまっただよ
すり足のはずだったんだけど
たぶんシッポを踏んだ(笑)
( ̄▽ ̄;)ゞ




猫間商事CEOの新刊発売まで1週間ですよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!

  
↑                ↑
8月31日発売            発売中!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

予期せぬところに転がってるんだもんなぁ(⌒-⌒; )
コメント(3)|Trackback(0)

警報発令


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

( ̄ェ ̄;)

どうしよう…


どうしたらいいんだ…


困った…

ハルが可愛いすぎる。。。。
(超親ばか警報発令。笑)



警報発令と言えば、
「今まで避難準備情報発令」ってのは2〜3度きたんだけど
昨日は
「避難勧告発令」ってのが来て、びっくり。
七北田川が氾濫危険度が上がってた
母上んとこは、ちょっと離れてるから大丈夫だけど
避難した人たち大変だったろうなぁ






猫間商事CEOの新刊発売まで1週間ですよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!

  
↑                ↑
8月31日発売            発売中!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

南下するはずの台風10号はんが北上はじめたとか (ー ー;)
コメント(6)|Trackback(0)

小腹空きました


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ


アジュ兄さんにも


モニャ兄さんにも

何やら訴えられると思ったら
小腹が空いたらしく…

カリカリを10粒ほどあげたら
満足して

収まりました(笑)

1階のカリカリ係はエリザベスなんだけど
決まった時間にあげたらいいのに
気分で早まったり遅かったりなもんだから
カリカリの時間を猫らも把握しきれないみたい

ボケBBAめ!( ̄ェ ̄;)






猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

台風9号はん、宮城県縦断。観測史上初!
コメント(3)|Trackback(0)

伸縮


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

夜、エアコンかけずに仕事してたら

伸びております、ハル氏

さすがに暑いので、エアコンつけたら

(⌒-⌒; )



ちょっとだけ縮んだ(笑)

この後、仕事部屋を出てってしまった〜(T。T)

ブログ更新1時間後、エアコン停めたら

戻ってきた

(⌒-⌒; ) あ、あついよ〜





猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

日中、仙台ではめずらしく35℃超え。暑かったわぁ
コメント(4)|Trackback(0)

花火


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ


はい。わかっております。でもちょっとだけ…( ̄▽ ̄)ゞ


花火が上がる頃には、晴れましたよ〜

何せ母上は晴れ女。降ってる雨が止む程度の。
人はそれを「ひどい勘違い」という(笑)


ちょっとだけ動画でどぞ!

大震災の年以来かなぁこんなに近くで観たのは。
しかも会場の観覧席は初めて!
19時打ち上げ開始だったんだけど、
子供達が大きな声でカウントダウンしてるのに感動したわぁ



猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

泉のお祭りが終ると夏も終るのねぇ。って感じになる母上だす。
コメント(2)|Trackback(0)

晴れますように


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

今日、20日土曜日は泉区民ふるさとまつりですよ!

七北田公園メインステージでは
あの㈱劇団ニホンジンプロジェクトのライブもあるらしい!

で、夜は花火大会!
泉区民じゃなくても参加OKなの〜
ヽ(^O^)ノ

仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(北の終点ね)すぐそば!
来てね〜ん!

そして!泉マルシェまで1ヶ月を切りました!
今回は盛大にやるらしいですよ!


おーっと、ここは猫ブログ!
( ̄▽ ̄;)ゞ

23時過ぎるとお嬢様たちはお部屋へ
そして猫間商事社員らがが2階へ戻ってくる

戻り次第開催される

おやつ(待ち)会議








猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報
「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

まつりパンフ。母上が作らせてもらったんだよ〜ヽ(^O^)ノ
コメント(3)|Trackback(0)

仕事ぶり


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

姪っ子ちゃんが大学生になって、
ちょくちょく遊びに来てくれるようになった時期と
凛・桃がさくらに来た頃が重なってるせいか
凛・桃は姪っ子ちゃんが好き

なので…

お布団暖めサービスを欠かしません。


寒い冬はもちろん、夏だって手抜きしないんです(笑)
ぬっくぬくです

先週遊びに来てた時も3日3晩暖めておりましたとさ
(⌒-⌒; )








猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

今年の泉マルシェは9月17日〔土)雨の日は翌日に順延です〜
コメント(4)|Trackback(0)

的な


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

ここ数日、あまり写真撮れてないんだけど

これとか


これとかも


こ〜ゆ〜のなんか。。。。

ホントもう可愛いだけの写真をアップしてみるという
親バカ道、免許皆伝的な( ̄▽ ̄;)ゞ










さぁ!みなさま!猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

朝型人間になろうと努力するも、無残に打ち砕かれる発注( ̄▽ ̄;)ゞ
コメント(3)|Trackback(0)

楕円


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

桃胡ぉ…

あんたさ〜、顔が丸くなった…というより


楕円形になったよね

(⌒-⌒; )








さぁ!みなさま!猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

ぺ胡さん2g残した件、5分後に完食しました(笑)
コメント(3)|Trackback(0)

ぺ胡リーナNEWS-6


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

土曜日。ぺ胡シッターを頼まれた。

リアル・まんぞくさん


25gとご指定のところ27gお出ししたら2gほど残った模様(笑)


ダメソファで寝るかと思いきや、とっととイン・ザ・ボックス


( ̄ェ ̄;) はい。はい。






さぁ!みなさま!猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

ぺ胡さん。元気そうでしたよ〜。眉毛、まだ復活してなかったけど(笑)
コメント(4)|Trackback(0)
« 前ページ