goo

2016マルシェ終了ぉ


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ



そう…さくらのにゃんこ購買部のブースは、まさかのはじっこ(⌒-⌒; )


今年も姪っ子ちゃんとボーイフレンドT橋君。K村さんにお手伝いいただき


パタパタ準備するも、母上ってば一番大事なiPadを忘れる!


何故なら、iPadがレジになっている…(T。T)
しかも計算機も持ってきてないという悲劇

開店30分前に発覚し、
姪っ子ちゃんがダッシュで取りに戻ってくれて
K村さんがぱぱっと計算してくれて最初の30〜40分くらい
レジなしで対応
_(┐「﹃゚。)__

使い物にならん母上


それでも、沢山のみなさんに来ていただきました

差し入れを持ってきてくださった方


北から新幹線で駆けつけてくださった方


南から車をすっ飛ばして来てくださった方


コメント頂いてるけど「初めまして〜」の方


「ブログもツイッターも見てますよ〜」って応援してくださる方


ハルの缶バッチを見つけて「あ!ハルくんだ」って言ってた男の子

ハルのこと知ってるの?って尋ねたら
「知ってるよ。うちのお母さんのアイドルだもん」って言われて
(T。T)


応援してくださったみなさま。来ていただいたみなさま!
ありがとうございました。おかげさまで無事終了しました。
(iPad忘れたことは除く。笑)
また来年も出店できるように精進いたします〜。


さくらのにゃんこ購買部に、
2017年カレンダー、ノート、Christmascard、
そのほか、マルシェにも出品していた品々掲載しました〜。
大人気だった猫磁石はお取り寄せ中です。
ヘアピン&ヘアゴムは作成中〜(母上の内職。笑)
どうぞよろしくお願いいたします〜。






「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

「泉マルシェ2016」に頂いたコメントにお返事書きました〜( ´ ▽ ` )ノ
コメント(8)|Trackback(0)