風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

桜とお城と青い空・:*:・☆、。・::*:・°☆

2009-04-10 20:26:41 | K.Oda
私の街の桜もやっと満開を迎えました♪
どこを見ても桜、桜、桜色♪♪春色いっぱい(ノ^0^)ノ キレイ~~♪♪

毎年、スタレビファンの友達ララとお花見に行くのですが
今年は姫路に行きたい ♪というの。
神戸からだと30分くらいです。
ということで昨日、姫路城に行ってきました。

電車の中では二人で今月号のPRESSを見ていました d(⌒o⌒)b♪
ドームツアーの移動中に
小田さんがスタレビの根本要さんと新幹線の名古屋駅で
偶然に会ったという写真が載っていたからです♪(*^o^)/\(^-^*)

記事を読んでいたら、去年の小田さんのツアーのこといっぱいで
舞台裏の写真や御当地の写真を楽しんで見ていました。
色々なすべてのことが
何だか遠い昔のことのように思い出されるのでした。

船越さんの御当地レポートでは「暑くなるまえにレポを終わらせるようにがんばる」
って書いてあったけど
何だか終わってほしくなくって、
ずっと去年のツアーの余韻を楽しんでいたいそんな気持ちです♪

PRESSの最後のページに
小田さんの言葉で芸術選奨受賞のことが書かれてあって
何かグッときて。。。涙ぐんでしまいました(;_;)



姫路城に着くと、満開の桜が私達を迎えてくれました。
世界遺産に登録されてるからでしょうか、海外から来た人たちも
多くいらっしゃいました。

ひらひらと舞い落ちる、はなびらの美しいこと、この上なくて
訪れる人たちすべての人がこの春日を楽しんでいました(^-^*)


※Photo  姫路城と桜


◆今日、5月のイベントのチケット先行発表があって、無事ゲットすることができましたv(≧∇≦)v
これで小田さんに逢えるよ♪♪o(^0^o)ウレシイ!!

eプラスもあるのでまだチケットゲットしていないかたはトライしてみてくださいね。

こちらからプレオーダー申し込めます♪

◆小田さんは人間ドックの結果、異状なかったようです♪v(=∩_∩=)ヨカッタ♪








コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 神戸 桜  Sakura・:*:・☆... | トップ | 春うらら・:*:・☆、。・::*:・°☆ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2009-04-10 21:27:19
ルラさん( ゜▽゜)/こんばんわ。

さすが姫路城と桜は美しいですね。

大阪城ホールのチケット、当選してよかったですね。私も当選しました。♪~q(^-^q)

このイベントって通常の位置にステージがあるのかなぁ。ビミョウな席だけど、参加できるから嬉しいです。
小田さんはもちろんだけど、こんな機会が無かったら聞くことのできないアーティストばかりです。

ヨカッタですね!! (カズ)
2009-04-10 21:34:22
ルラさん!おめでとうございます!
来月まで首を長~~く待っていなくては・・・。
えぇぇ~ん…私事ですがまだ入会証?来ないんでLIFE-SIZE2008が購入できてません
ネットのあちこちで感想なんか見てしまったんで早く欲しいです

小田さん人間ドックに入ってたんですか?
去年もあんなに身体を酷使されてたのに何もなくてホントヨカッタですね

また今年も色々ライブするんでしょうか…

ルラさん、またレポよろしくお願いしますね
姫路城!! (maya)
2009-04-10 21:35:04
ページを開いた途端に見えた懐かしい画像!!
姫路城も桜の季節ですねー!!
姫路にいた頃は、どこに行っても遠くにお城が見えることが多かったけど、今では遠い故郷になってしまいました。
みんな、どうしてるかな・・・・・(’’)

小田さんのチケットゲット良かったね~!!
こりゃ~春から縁起がいい!! v(^^)

海ちゃんへ♪ (ルラ)
2009-04-10 23:50:13
(*^^*)/こんばんは~♪


>さすが姫路城と桜は美しいですね。

別名、白鷺城と呼ばれるだけあって、とても白くて綺麗なお城で桜色とピッタシでしたv(^0^)


>大阪城ホールのチケット、当選してよかったですね。私も当選しました。♪~q(^-^q)

オオッ♪ 海ちゃんも当選だったのですネ
(*^o^)/\(^-^*)ヨカッター!!!
東京のファン友もみんな当選だったみたいです♪v(=∩_∩=)


一等いいのはやっぱり小田さんのライブですが、こうして小田さんのおかげで色んなアーチストを聴くことができるイベントも楽しいですネ♪♪

カズさんへ♪ (ルラ)
2009-04-10 23:58:25
(*^^*)/こんばんは~♪

>ルラさん!おめでとうございます!

カズさん、ありがとう~~~~o(^0^o)
すっごく嬉しいです♪♪



>えぇぇ~ん…私事ですがまだ入会証?来ないんでが購入できてません
ネットのあちこちで感想なんか見てしまったんで早く欲しいです


会員証がないと購入できないんですよね。。
(・_・)ヾ(・・ )ナデナデ
早くカズさんのところにLIFE-SIZE2008が届きますように~~~~o(^o^)o


>小田さん人間ドックに入ってたんですか?
去年もあんなに身体を酷使されてたのに何もなくてホントヨカッタですね
また今年も色々ライブするんでしょうか…


(* ¨)(* ・・)ウンウン  本当に結果を聞くまでちょっと不安でしたが、こうしてお知らせしていただけるのがファンとしては嬉しいですよね
・・・小田さんリベンジはいつしてくれるのかナ。。
今年は色んなアーチストとのコラボレーションライブがあると思うのですが、できるだけ参加できたらいいなあって思いますv(=∩_∩=)


参加できたライブはレポ p(^^)gガンバって書きたいです♪またそのときはぜひ読んでくださいネ♪♪
mayaちゃんへ♪ (ルラ)
2009-04-11 00:04:41
(*^^*)/こんばんは~♪

ウフッ(*^^*) mayaちゃん、懐かしいでしょ♪
元住んでた街だものネ♪

>姫路にいた頃は、どこに行っても遠くにお城が見えることが多かったけど、今では遠い故郷になってしまいました。
みんな、どうしてるかな・・・・・(’’)


故郷は遠きにありて思うもの。。。ですネ。
どこに行っても見えるなんて、本当にこの街の人にとってはシンボルだったのですね。
綺麗な。。。本当に素敵なお城でした。
桜がそれをいっそう際立たせてくれていたよ♪


>小田さんのチケットゲット良かったね~!!
こりゃ~春から縁起がいい!! v(^^)


はい♪(*^^*)/ 春から縁起がいいです!!!

正統派~ (ちこ)
2009-04-11 12:00:35
洋館と桜も綺麗でしたが、姫路城と桜って「正統派」って感じがします(笑)
やっぱりルラさんの写真は素敵だわ~
そのまま額に飾っておきたいです

小田さんのチケットゲット、おめでとうございます~
\(^o^)/ (sorachi)
2009-04-11 13:11:34
ルラさん こんにちは♪

姫路城 国宝だけあってきれいですねえ。
お城と桜は よくお似合いですね~~~

ルラさんも 大阪城ホール当選だったんですね。
おなじく当選しました。今日チケットを手に
しました。う~~ん♪ とっても嬉しい!\(^o^)/
半年ぶりの小田さんですね。楽しみです
ちこさんへ (ルラ)
2009-04-12 00:11:05
(*^^*)/こんばんは~♪

>洋館と桜も綺麗でしたが、姫路城と桜って「正統派」って感じがします(笑)
>やっぱりルラさんの写真は素敵だわ~
>そのまま額に飾っておきたいです


d(⌒o⌒)b♪ありがとうございまーす♪
お城と桜ってどうしてこんなに合うんでしょうか♪何度か姫路城に行ったことあるのですが、こんなにお城が綺麗に見えたのは初めてでした♪



>小田さんのチケットゲット、おめでとうございます~


v(≧∇≦)vキャハ!!!凄く嬉しかったです♪5月31日を思うだけで凄くドキドキp(#・・#)qしてます♪
sorachiさんへ♪ (ルラ)
2009-04-12 00:17:25
(*^^*)/こんばんは~♪


>姫路城 国宝だけあってきれいですねえ。
>お城と桜は よくお似合いですね~~~


うんうん(^-^)♪今や世界の宝にもなったものネ♪お城と桜を見ていたら、姫様たちがゆっくりと歩きながら桜を見つめている姿が見えてきたよ(^-^*)ウットリ



>ルラさんも 大阪城ホール当選だったんですね。
>おなじく当選しました。今日チケットを手に
しました。う~~ん♪ とっても嬉しい!\(^o^)/
>半年ぶりの小田さんですね。楽しみです


本当に半年ぶりに逢えるね♪♪
スゴ嬉しい!v(≧∇≦)v
小田さんにまた逢えるんだもの最高の春だネ♪
同じ空間で思いっきり楽しみましょうネ♪♪
(*^o^)/\(^-^*)イッショー