OCNSASABONのブログ

CAFEから移ってきました!
過去の日記の文字化けや、フォトフレンド(無料)終了による写真欠けにはご容赦ください!

ロゼ12歳になりました!

2022年06月30日 23時59分07秒 | ロゼ

ご無沙汰しております。

6月29日に我が家のロゼが12歳になりました。

人間なら還暦ぐらいですが、私も同じ寅年で12月に還暦むかえます。

誕生日のケーキはベリーと豆乳のモンブランです。

食事開始から6分で平らげました!

まだまだ元気ですよ。

ちなみに11歳ぐらいから空腹時に吐くことが増えてきたのですが、

獣医に勧められて続けていたNu社の減量用ドッグフード(ラム肉)の量や回数を変更しても良くならず

夕食だけRo社のシーズー高齢犬(たまたまコメントを見つけた)のドッグフードに変えたら吐かなくなりました!

困っている方は参考にしてください。

私のほうは相変わらず魚釣りにはまっています。

7月から60馬力の船外機付き20フィートの和船を同僚と5人で借りることになりました。

波が低ければ浜名湖から外洋にもでられるので今後が楽しみです!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazukomtng)
2022-07-27 08:33:17
お元気そうで何よりです。
ロゼちゃんも、変わらないわ。
平穏な日々こそ、幸福ですよね。
くちこも、安穏と暮らしています。

コメントを投稿