オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

家族に新しく仲間が増えました。

2008年06月26日 | キモト日記
平成20年6月26日・・・今日、家族に新しい仲間が増えました。

今朝、車庫から「みゃーみゃー」泣き声が聞こえるので行ってみると・・・なんと・・・生まれたての「子猫」が車庫の隅で鳴いてました。
生後2日ほどでしょうか・・まだ目も開かない状態ですが、いたって元気でした。

この子です・・・・

うっひょ~可愛いでしょ・・・(オスです)

前から猫を飼いたかったのと、あまりの可愛さに満場一致で「家族の一員」に決定しました。
実は、以前にも猫を飼っていまして、・・・・・19年間生きて、4年前に家族に見守られて亡くなりました・・・その思いがあるためか、また飼いたくてもなかなか行動に移せずにいました・・・・Kumiも富山の実家では猫を7匹飼っていたほど大の猫好きです・・・・
そんな時に偶然にも猫がやってきたもんだからみんな大喜びです。

とりあえず寝床を作ろうと持ってきた箱に、どういう意味か不明ですが(水産会社・・・?)「オサム」と書いてあったため、名前を「オサム」に決めました。(笑)


「オサム」の成長の様子をブログでも紹介していきますので、楽しみにして下さい。

明日は金沢の小学校のイベントで「オチャサイズ」を開催します。・・・・老若男女問わず楽しめるエクササイズになれるように頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴来町の婦人会でオチャサイズ | トップ | 親子でダンス 1 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事