オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【加賀棒茶サイダー】

2011年05月30日 | グルメと旅行
 

ちょっと前に紹介した ご当地サイダーの新顔 「加賀棒茶サイダー」・・・ 金沢駅に行ったついで(?)に買って来てもらいました。
特別な方法で抽出した加賀棒茶のエキスを使用し、その独特の芳ばしい香りとほのかな甘み、深い味わいを楽しんでいただけるように仕上げているそうです。



まずは、匂いを嗅いでみましたが「お茶」の香りではなく 何の匂いだろ・・・??? 微妙 不安・・・
そして、一口・・・ 何の味だろ(?) お茶の味というよりも、きなこを炭酸水に溶かして薄めたような味でした。 「茶コーラ」が好評なだけに、ちょっと残念な結果になりました。

「しずおか茶コーラ」 ←(クリック) 

機会があれば一度チャレンジしてみてください。・・・ ねっ、さYさん(?)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【L/R】 | トップ | 「オチャサイズ」新茶 »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事