オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

しずおか【茶】コーラ

2010年09月20日 | グルメと旅行
 

「お茶サイズ」だけあって、前から気になっていた 「じずおか茶コーラ」・・・ 先月、静岡を訪れた際に買ってきました。
行く前は、「静岡」のどこで販売しているのか、全く手がかりが無かったのですが、「ご当地飲料」と言うだけあって、それなりの売店でどこでも売ってましたね。・・・ 



コレ系 の飲み物は、冷やして飲むのが鉄則(?)なのでキンキンに冷やして頂きましたが、以外や以外 う、旨い・・・??? です。
ほんのり「緑茶」の風味がするものの、ほとんど コーラ・・・ 目を閉じて飲むと気づかないほど、目立ったクセ(個性)は感じられませんでした。 普通に飲めます・・・ う~ん 残念

静岡に立ち寄る機会があれば、ぜひ チャレンジ 飲んでみてください。 コレはコレでアリですよ。



【検証結果】 以前に紹介した たこ焼き風 ラムネ(ソース風味) と違って、「茶コーラ」は罰ゲームには使えませんね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑に生息【ムンムン蝉】 | トップ | 【カリン塔・・・?】 »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事