オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

NHKから「オチャサイズ」①

2011年08月31日 | オチャサイズnews
 

本番の3時間前に、いつもお世話になっている「舘畑公民館」に現地入り・・・ すでに中継車やスタッフが準備に取りかかっていました。
何だか公民館がスゴイことになってます。・・・  生放送だけあって、スタッフの数や機材がいっぱい・・・  撮影が始まる前からその雰囲気に威圧されちゃいます。(T_T) 

今日は、緊張疲れしたので  次回、撮影の様子をお伝えします。    そして、撮影を皮切りに9月2日(金)から「オチャサイズ」が通常通り開催します。 これからも宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の扉 | トップ | NHKから「オチャサイズ」② »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事