オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

クオリ TEA の高いものを目指して。

2010年06月09日 | くるまいじり
 
クオリティー【quality】 品質、質のよいこと。

オチャサイズ のロゴで着飾ったオチャカー・・・ 
信号待ちの視線にも慣れ、気持ちよく?街を流しています・・・(たぶん)

あまり使い道のないフロアートレイ。
中途半端な場所なので、ココにスピーカーを埋めてみました。

音が目的ではなく、デザイン的に この場所この形 の スピーカーを入れてみたかっただけなんですがね。 (^_^メ)

表面の楕円の部分をすべてカットして、元の形と一体化するように造形しています。
 
車はオーナーの個性が、そのまま現れると言います。・・・
オチャサイズ のイメージが、車からも伝わるように、クオリティーの高い仕事を心がけていマス。(キモト)

「ただ穴開けて、ポンっと入れただけやろ」
あまりにも、マッチし過ぎると、どこをどうしたのか気づいてもらえないのが悲しい・・・Orz 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パテェシエ イナムラショウ... | トップ | 【ほか】を知ること・・・ »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事