にゃんけろりん

ネコとヒキガエルとその他いろいろです

トリックオアトリート

2016-10-31 22:21:15 | 日記


同僚が造ったカボチャのランタン♪
食用ではない手のひらサイズの本物のカボチャなんですよー。


なかなかハロウィンというイベントには馴染めませんが、そういえば昔、黒タイツを着て遠方の友達の家に襲撃したことを思い出すと、コスプレは嫌いではないので(笑)、いつか機会があれば参加してみたいなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃみ)
2016-11-01 01:03:50
黒タイツって頭まですっぽりぴったりしているのですか?黒猫ですか?
そこが気になる~♪

かぼちゃランタン、素晴らしいできばえですね!
返信する
Re:Unknown (にゃんけろりん)
2016-11-01 21:22:01
いわゆる「モジモジくん」タイプです(笑)

友達んとこ行って、お茶入れにキッチン行ってる間に着替えて笑わせてましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿