ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

満開のツツジ

2016-04-25 14:08:50 | 出かける

今日は仕事が休み、お墓参りに行こうかと思っていたけれど急遽変更

太田和ツツジの丘へ

良いお天気、暖かくてお花見日和

 

満開を過ぎてしまった木もあったけれどまだまだ綺麗

花の甘い香りが漂ってました

 

ツツジの丘というだけあって見晴らしの良い高台

冬だったらこの向こうに太平洋が見えたはず

 

見渡す限りのツツジ

なんと5万本ですって!

堪能してきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアノのおけいこ)
2016-05-01 11:32:03
ツツジの丘・・・今年もきれいに咲いていますね。

花はやっぱり心が癒されます~

写真をたくさんありがとうございました。

どうぞお元気でお過ごしください
>ピアノのおけいこさん (あずき@ねこや)
2016-05-02 13:38:43
初めて行ってみました。
見事なツツジですね。

ピアノのおけいこさんもお元気でお過ごし下さい
綺麗! (伽羅)
2016-05-12 17:49:18
綺麗!
素敵なツツジだね
こっちは桜が散り始めたところ
でも、八重桜はこれからです
あずきちゃん 元気そうで良かった(^^)
>伽羅さん (あずき@ねこや)
2016-05-15 15:30:17
北海道はまだ桜が楽しめるのね。
関東はもう夏みたいな気候よ。
ブログななかなか更新しないけど元気。
伽羅さんも元気でね。

コメントを投稿