ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

バーダン作った

2010-05-04 19:40:08 | 日常
ようやくこの時期らしくからっと晴れた日が続いたので、押し入れや納戸、クローゼットを掃除したり片付けたり

・・・・で出てきたダンボール、処方食やトイレの砂買うともれなく付いてくる
大きくてしっかりしたダンボールは保存しておいたけれど保存したまま数カ月・・・


そんなわけで作りました、バーダン。
ダンボールのバームクーヘン。

ダンボールを5cm幅に切ってくるくる丸めてテープで貼って、今日は2個完成



まだ使ってないバーダンも一個

まあいいか、腐らないから(笑)


大きい方は明日お嫁入りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
meravigliosa! (mochidukiMC)
2010-05-04 22:31:33
私も作ろうかと思ったのですが、元気が出ず、。家の用事で連休が終わりそうです。

あずきさんは私の持ってないものをたくさん持っておられ、本当に・・・言葉が見つかりません!
返信する
♪ mochidukiMCさん (あずき @ねこや)
2010-05-05 15:21:23
体調悪いときは無理して動くことないです

mochidukiさんも私にはできないことたくさんお出来になるはずよ
返信する
ありがとうございます! (noir)
2010-05-09 09:37:07
大きいバーダンは無事に我が家へお嫁入りしました(^o^)
ほんとにうれしいです♪大切に使わせていただきます~(たぶん猫も同じ思い...だといいな。笑)。
どうもありがとうございました!
返信する
♪ noirさん (あずき @ねこや)
2010-05-09 14:05:02
無事に届いて安心しました。
猫たちちゃんと使ってくれるかしら?(心配)
返信する

コメントを投稿