JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5 第35話 ナッツの鍵とこまちの心

2007-10-07 20:50:21 | テレビアニメ

朝日放送|Yes!プリキュア5

こまちが、「海賊ハリケーン」という小説を書き上げナッツに見てもらうシーン。

6回ダメだしをもらい今回が7回目、今度もダメか、しかしナッツから出た言葉

は「面白かった。」 こまちやのぞみたちは大喜び。

いよいよ、ナイトメアの新たな敵、「ミスターブラッディー」が出陣。

カワリーノは、ミスターブラッディーの部下だったとか。

手強いぞ、ミスターブラッディー。

トーク番組に出る服を選ぶため、うららはショッピングへもちろん

のぞみたちもいしょ、そこでココはのぞみにパルミエ王国を

抜け出して旅をしていたことナッツに笑顔があったことを話します。

ココの意外な一面が見れました。

こまちとナッツの前に現れるミスターブラッディー、けっかいを貼るとは

恐ろしい敵、ブラッディーのコワイナーと戦うミント。

ブラッディーはナッツを精神的に追い詰め、ドリームコレットを

奪おうとします。追い詰められたナッツ、

ミント必死に「ミントシールド」で応戦しますが、今回は手強い。

けっかいを破り、ドリーム達がかけつけ、コワイナーを撃破。

しかし、ブラッディーさすがに強敵、今後の闘いに注目。

ラストのこまちとナッツいい雰囲気でしたね。

ブログランキング参加しています。応援よろしくお願いいたします。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も意外でした! (あやなママ)
2007-10-08 08:08:46
ココがそんな風に脱走してたなんて本当に意外でしたよ!
王子様って退屈そうだもの♪
こまちとナッツの怪しい関係!
めちゃくちゃワクワクしちゃってる私はオバチャン?

カワリーノってやっぱり何だか怪しいわ。
デスパライヤを後でやっつけて自分が首位に立ちそうだよ。
カワリーノならありえる。 (JAO(ジャオ))
2007-10-08 20:08:58
ココは凄くまじめってイメージでしたから
意外なココの一面が見れましたね。
ナッツの心を癒せるのはこまち。
どうやらナッツもこまちを意識している感じ
です。ココ&のぞみと平行して私もワクワクです。
カワリーノなら、そのようなこともありえると
思います。
何を考えているかわからないだけ、怪しいですね。

コメントを投稿