JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

プロレスラー・安田忠夫さん自殺図る。

2007-10-06 23:00:02 | スポーツ

プロレスラー・安田忠夫さん自殺図る…自宅に練炭、大量睡眠薬 借金苦か - スポーツ報知 - Yahoo!スポーツ

yahoo!スポーツより

「プロレスラーで、大相撲の元小結・孝乃富士としても活躍した安田忠夫さん(43)=フリー=が5日午前1時ごろ、都内の自宅で倒れ、病院に緊急搬送されていることが5日、分かった。集中治療室におり、重体だという。」

安田さんのリングでのファイトはTVで拝見しました。

年末の総合の試合で、多くの人を感動させたことを今でも覚えています。

その後プロレスで活躍しました。ふてぶてしい人だと思っていましたが

実はナイーブな心を持っていたのだと私は思います。

今は、助かることを祈るだけです。

 

ブログランキング参加しています。応援よろしくお願いいたします。



コメントを投稿