JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Yes!プリキュア5 第35話 ナッツの鍵とこまちの心

2007-10-07 20:50:21 | テレビアニメ

朝日放送|Yes!プリキュア5

こまちが、「海賊ハリケーン」という小説を書き上げナッツに見てもらうシーン。

6回ダメだしをもらい今回が7回目、今度もダメか、しかしナッツから出た言葉

は「面白かった。」 こまちやのぞみたちは大喜び。

いよいよ、ナイトメアの新たな敵、「ミスターブラッディー」が出陣。

カワリーノは、ミスターブラッディーの部下だったとか。

手強いぞ、ミスターブラッディー。

トーク番組に出る服を選ぶため、うららはショッピングへもちろん

のぞみたちもいしょ、そこでココはのぞみにパルミエ王国を

抜け出して旅をしていたことナッツに笑顔があったことを話します。

ココの意外な一面が見れました。

こまちとナッツの前に現れるミスターブラッディー、けっかいを貼るとは

恐ろしい敵、ブラッディーのコワイナーと戦うミント。

ブラッディーはナッツを精神的に追い詰め、ドリームコレットを

奪おうとします。追い詰められたナッツ、

ミント必死に「ミントシールド」で応戦しますが、今回は手強い。

けっかいを破り、ドリーム達がかけつけ、コワイナーを撃破。

しかし、ブラッディーさすがに強敵、今後の闘いに注目。

ラストのこまちとナッツいい雰囲気でしたね。

ブログランキング参加しています。応援よろしくお願いいたします。

 

 


コメント (2)   トラックバック (21)   この記事についてブログを書く
« プロレスラー・安田忠夫さん... | トップ | パリーグCS第1ステージロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も意外でした! (あやなママ)
2007-10-08 08:08:46
ココがそんな風に脱走してたなんて本当に意外でしたよ!
王子様って退屈そうだもの♪
こまちとナッツの怪しい関係!
めちゃくちゃワクワクしちゃってる私はオバチャン?

カワリーノってやっぱり何だか怪しいわ。
デスパライヤを後でやっつけて自分が首位に立ちそうだよ。
カワリーノならありえる。 (JAO(ジャオ))
2007-10-08 20:08:58
ココは凄くまじめってイメージでしたから
意外なココの一面が見れましたね。
ナッツの心を癒せるのはこまち。
どうやらナッツもこまちを意識している感じ
です。ココ&のぞみと平行して私もワクワクです。
カワリーノなら、そのようなこともありえると
思います。
何を考えているかわからないだけ、怪しいですね。

コメントを投稿

テレビアニメ」カテゴリの最新記事

21 トラックバック

Yes!プリキュア5 第35話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「ナッツの鍵とこまちの心」 脚本:成田良美 演出:岩井隆央 作画:飯島秀一 美術:井芹達朗 今週も一人で勝っちゃうのかと思った! 7回書き直しをしたこまちの小説「海賊ハリケーン」。ミンナが見守る中、ようやくナッツから「面白かった」とお墨付きをもらって・・...
Yes! プリキュア5 第35話 ナッツの鍵とこまちの心 (三十路男の失敗日記)
こまちさんの小説、「海賊ハリケーン」。 ナッツに何度も駄目出しされて、7回目でようやく合格。 今日のこまち×ナッツの始まりです。 OP、少しだけ変えてきました。10月だしね。今日から長袖だし。  「プリキュア・ドリームライブ!」 しかも、アーケードゲーム...
Yes!プリキュア5 35話 (W.forest)
徐々に明らかになるパルミエ話。 誰もが思っていたあの鍵が、今回の鍵でございます。 とりあえずOP。ミルクが加わり、新必殺技等のバンクが入りました。映画製作終わってやっと...
Yes!プリキュア5 #35「ナッツの鍵とこまちの心」 (『真・南海大決戦』)
やっとEDが動いて… てゆか、夢原さん動き過ぎ! OP、アイキャッチ、EDが変わりましたね。 アイキャッチはやけにピンキー推しです。劇中ではおざなりのくせに、今更だよなぁて気も…。 まあ、ダンスがダンスとして成
Yes!プリキュア5 #35 (日々の記録 on fc2)
こまち&ナッツ夫妻(!)とナイトメアのブラッディが対決するお話でした。(^^;アバンは、「海賊ハリケーン」の原稿をナッツに読んでもらっているこまちから。7回目の書き直しらしいで...
Yes!プリキュア5 第35話「ナッツの鍵とこまちの心」 (穴にハマったアリスたち)
「きらレボ」枠ではハッピーセットのCMをやるのに、「プリキュア」枠ではCMを打たないマクドナルド様に愕然。 プリキュア好きの良い子は宣伝しなくてもハッピーセットを買う!それよりも敵の客を奪うことが大事! しかも映画の宣伝よりも11月発売のカードゲームを優先する...
Yes!プリキュア5 2007/10/07 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
Yes!プリキュア5についての最近の情報です。
Yes!プリキュア5第35話感想(ニコニコ動画及び山形テレビ放映分) (デジタルジャンキーな大学生の日記)
先週のあの演出といい、かなりニコニコ動画や感想サイトでも賑やかになった前回の話でしたが、 また新たなる展開が! 今回はあの小説家でもあるという秋元こまちがナッツに急接近するという話。 前回の騎馬戦といい、あの武器使用の戦闘といい、なんだかなんでも...
Yes!プリキュア5 第35話『ナッツの鍵とこまちの心』 (迷宮と幻想と)
Yes!プリキュア5 第35話『ナッツの鍵とこまちの心』  ■トラックバックさせていただきます■OP、アイキャッチ変更。七回!の書き直しで完成した海賊ハリケーン、そして…すごくよく動くEDの第35話。  Yes!プリキュア5東映アニメーション。 ...
Yes!プリキュア5 第35話 「ナッツの鍵とこまちの心」 (垂れっ流しジャーマン)
悪魔染みている…こんなのガキの販促じゃねぇっ!! 今週は若干、作画にミラクルが入っていましたが… でもそんなの関係ねぇっ!でもそんなの関係ねぇっ! ニヤニヤが止まりませんでした!!!(#´Д`) SNT(スーパ
Yes!プリキュア5 第35話 「ナッツの鍵とこまちの心」 (6ch 日曜朝を語るヲタブログ)
 ごめんなさい。本日も都合によりこの時間のUPとなりました。さて、今週は「こまナツ」第3弾だった訳ですが、それよりもナッツの心にある大きな傷が際立った話でした。 (ネタバ...
Yes!プリキュア5 第35話 (パズライズ日記)
今回はブラッディがナッツを追い詰める話。 ナイトメアのかなりの偉いさんらしいブラッディ、まずは言葉で精神攻撃で様子見に来たという感じですねぇ。 静かにしかし本人にとって辛すぎる過去をあげて追い詰められるのは何気にかなり恐ろしすぎました。 こまちの海賊...
Yes!プリキュア5「ナッツの鍵とこまちの心」 (Sweetパラダイス)
こまちの小説「海賊ハリケーン」が完成する。ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!夏に何度もダメ出しをされ、7度目でついに書き終えたのだ。夏の「面白かった」という言葉にこまちは喜びのぞみたちも歓声をあげる。一方、こまちに刺激を受けたうららが仕事の衣装...
Yes!プリキュア5 第35話 重すぎる鍵 (レベル999のマニアな講義)
内容ついに、ナッツに小説を認めてもらったこまち。そんなコトに喜びながら、みんなでこまちの賞の応募に付き合う。そして、ついでにみんなでお買い物。幸せな人たちに、何かを感じるナッツとこまち。だが、そんなとき新たな刺客・ブラッディが現れる一方、のぞみはココか...
第35回 『ナッツの鍵とこまちの心』 (現実逃避)
今日も今日とてお仕事です。 与えられた仕事をきちんとやりとげるのが大人というものです。 さあはりきって真夜中にプリキュアを見るぞ!けって~い! ・・もう朝だよ。 冒頭。 何度も駄目だしを食らった海賊ハリケーン。今回で7回目です。 「おもしろかった。」 厳しい...
Yes!プリキュア5/感想/第35話「ナッツのカギとこまちのこころ」 (少女創作ファンブログ)
 「与えられた仕事はきちんとやりとげるのが大人というものだ」(ブラッディさん)  ブラッディさんカッケ━━(゜Д゜;)━━ッ。
Yes!プリキュア5(第35話) (Jimmy's Impression)
秋元、がんばれ。 いつかの小説、まだ書き続けていたんですね。 スタッフが面倒だったのか、ひとつのことを成し遂げるのはそう簡単なことじゃない、ということなのか。 ナッツを落すにはこれ(コレットを守れなかった→以前にも手でやられた)しかないのでしょうか。 力...
Yes!プリキュア5#35. (色・彩(いろ・いろ))
今回のメインはこまちさん。(とナッツのもよう)ナイトメア側ついにブラッディさん登
Yes!プリキュア5 第35話「ナッツの鍵とこまちの心」 (Shirubania's Blog)
<プリキュアショートニュース> ・CSテレビアニマックスにてプリキュアMHの映画を放送決定 パート1 11/4 7:00-8:50 (リピート:11/18 12:00) パート2(雪空のともだち) 11/11 7:00-9:00(リピート:11/25 12:00)
Yes!プリキュア5 第35話 総括 (6ch 日曜朝を語るヲタブログ)
 DVD発売まで一週間、劇場版まで一ヶ月となったこの日、当HPは40000HITSを突破しました。このまま行きますと50000の大台も夢ではございません。しかし、そうなった時にはプリ5もクライ...
Yes!プリキュア5 第35話 「ナッツの鍵とこまちの心」 (ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館))
今回のお話は、ナッツさんの過去のことがちょっとだけ明らかになるというお話でした。 こまちさんが書いていた小説「海賊ハリケーン」。ちょっと前に出てきましたが、あれからも継続して書き続けていたようです。いつもナッツさんに見てもらうわけですけど、毎回厳しい...