ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

日本酒を飲む

2008-03-12 20:26:41 | レジャー/イベント
ぽん酒(ぽんしゅ)といえば日本酒。


イメージとしては2級酒の一升瓶を指すことも多い。

<なんか良くないイメージである>



それは置いとく。





日本酒を堪能しようということで飲食会を。



冬は 鍋 に限る!!

色合いが食をそそる。






乱舞 具材 飛び交う!


酒池肉林・狂喜乱舞である!




飲んだ!

食べた!

笑った!

喋った!



記憶も吹っ飛ぶ!!
(言い訳:わずかに部分的な記憶アリ)



基本的に奥方は「食」に専念、野郎は「酔い」に専念。





素敵な色と素敵なラベルのガラス瓶が胸を張っている。




一種ほど焼酎が混じってるけど。







気がついたら自宅のソファーに沈み込んでいた・・・・時は翌日AM11:00


オ~っ!

今朝は義兄の奥様とご子息が訪問される日であった。

寝ぼけナマコとヒゲ面で対応させていただく。

ヒゲ面が話題に上る:1週間延ばした面に胸を張る。

どうでも良いこと(悲・・・



それはさておいて、その日も素敵?な、ぬっさんであった。

(自分でぬっさんというのは木っ端づかしい・・・・)




追伸:

しっかりと、夕方に3時間ほど爆睡 (良いイチニチだった?



追追伸:

目が覚めたら、嫁さんが爆睡中・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2008-03-13 00:21:17
お疲れ様でした~w
いやぁ~、楽しかったですねぇ。
えっ!!記憶ないんですか!?
あんなことも、こんなこともしてたのに…。

次回は奥様方にも飲んでいただきたいです。
また近々、よろしくお願いします!

追伸
今夜は前橋で飲んだくれてしまいました…w
返信する
Unknown (ぬっさん)
2008-03-15 21:18:55
to けんた さん
そちらこそ、お疲れでした。
「めんご」の部分は記憶が途切れ途切れで。。

出張、お疲れ様です。
また、宜しく!
返信する
おおぉ~!凄い~! (とほお)
2008-03-22 17:10:18
「後の祭り」ですね。ちなみに鍋は「キムチ鍋」ですか?日本酒なら普通の「水だき鍋」も美味しいですよ
では~!
返信する
Unknown (ぬっさん)
2008-03-24 00:38:46
to とほお さん
キムチ鍋です。
いつもは水だきですが、今回は趣向を変えて。
最後はお焦げキムチ飯。美味しかった。
後日、我が家で焦げキムチ飯を実行。
返信する

post a comment