ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

激花粉症

2014-04-11 21:00:55 | 雑記
花粉症、こんな言葉を耳にして久しい。
これを知らない人はモグリ!などという時代はトウの昔。

私は今年、3回目の大きな症状に巡りあった。
1回目は2月でどうってことはなかった。
2月は涙目、ちぃっしゅがともであった。
しかしである。
今回はちと様相が異なる。

涙目はもちろんのこと、ちょいと発熱、体がだるい、ぼやっとする。
顔面中央部では待ってましたとばかりに振り乱れる液体!
肌を伝うあの何ともいえない伝播感?!
見事な雫が辺りを濡らす!(その前に気づけよ!)

ちぃっしゅが友だったのが、いつのまにか鞍替えでロールになっていた・・・・


おかしいなと感じて5日目、ピークがキノウカラ今日!
で、あってもらいたいと市販薬を服用するのであった。
(病院に行けよ!:休めん!)

私の前には何も無いが、私のあとには白く丸められた恐ろしき物体が跡に続く、、、、

最新の画像もっと見る

post a comment