いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ミートレアに行って来ました

2010-03-25 22:23:14 | 飲む・食う
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

先日そちらの方面に行く用事があったので少し前にオープンし話題になっていたミートレアに行ってみた。何しろ入り口の看板には「ようこそ!お肉のワンダーランドへ」と書いてあるように肉料理のテーマパーク。混んでいるだろうと思い昼前に入ったのだが店内をウロウロしているうちに次第に人も増えてきたので決めた標的は…。

ミートレア


とんかつパフェで有名な「清まる」。しかし昼食にパフェというのもアレなので注文したのはややカロリー過多気味のソースカツ丼とカツサンド。店内は混んでいたので外のベンチで試食~。

ミートレア

ミートレア


さすがにとんかつの専門店だけあってカリカリサクサクでウマい。ボリュームもかなりありはっきり言ってこの二品は食いすぎ。味、量共に満足だったのだが…、しかし、しかし…、ブロガー的にはとんかつパフェを食わなかった時点で既に終了なのでした。うぅ、食っときゃ良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた朝 | トップ | 3/27多摩湖・狭山湖桜開花情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事