沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

練習試合

2018-08-20 19:23:15 | 日記
19日
石川県の鵬学園が来校して、練習試合を行いました。
2年前に全国常連校である星稜高校を破って選手権に出場した高校です。わざわざ来校していただきました。さまざまなチームと対戦することで自分たちの実力を測ることができます。自分たちの未熟な部分を理解し、学ぶべきこともたくさんあります。積極的に遠征をしているチームはたくましさもあります。
鵬学園のみなさん、ありがとうございました。




試合の後、父母会主催でバーベキューを行いました。
楽しい時間を過ごすことができ、選手権に向けてチーム一丸となっていけたらいいと思います。
準備から片付けまで本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る