Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

渡良瀬渓谷ハイキング(NO2)

2006-11-21 | ハイキング
神戸駅前で全員でパチリよ降らないでと祈りつつ!!何とか往路だけはお天気もちそうです
HAIKINGU
さ~歩き初めですクリックオンでトンネルに入ります短いトンネルですが、その前にパチリ
トンネルを抜けたら紅葉の渓谷です青い水と紅葉の葉が綺麗にマッチ
写真にマウスを当てると説明が出ますクリックで別の写真が出ます、戻る牡丹で戻ってください
まだ写真有りますが、今日はこの辺で、乞う次回まで

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬渓谷ハイキング(NO1) | トップ | 渡良瀬渓谷ハイキング(NO3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後尾から (fuu)
2006-11-23 00:32:52
いつも遅くなる私を心配そうに振り返ってくれていたんですね。なにせ歩く以外にも取材も大変で~携帯モブログ!動画に!アルバム用に!・・・景色?帰ってから写真でつくづく見ています。
昨年と同じコースでも (のんちゃん)
2006-11-23 17:38:23
(fuu)さん、メンバーが変わると又違った面白さが有りました、ブログ頼みの(eko)さん(おかん)さんが急に不参加になり残るは
(fuu)様お一人ですからご面倒お掛けしました。でした。
思い出のハイキング (neko)
2006-11-26 10:50:14
昨年のハイキングを思い出しながら、
見て居ります懐かしい・・・メンバーが変わったので、
また新たな気分が味わえましたね。
メンバーが変わると! (のんちゃん)
2006-11-26 17:06:20
(neko)さん、叉今年も行ったのですがメンバーが変わると違うハイキングになりました、嬉しいのは投稿方法が叉新しくなった事です、年々変わった投稿で気分が一新されます。

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事