Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

散歩道で

2005-07-24 | 散歩のこと
「早朝の散歩は気分がいい」
とうもろこし畑の向こうは何も見えない

どんどん歩いている内に何が見えてくるんでしょうか!!

ムクゲノ花クリックするとアップの花白粉花クリックするとアップの花
トランペットの花クリックするとアップの花取れたての新鮮トマト、クリックすると茄子
僅か一時間の散歩でもいろいろな花やその他沢山の動植物に出会える、四季それぞれに季節の植物が迎えてくれる。高齢者社会なのでしょうか、散歩する人が増えたようです、健康に気をつける人達なのでしょう、私もその一人です。
クリックしたら戻るボタンで戻ってください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が待ち遠しい(梅雨末期で... | トップ | お祭りギャラリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩も楽しいですね (neko)
2005-07-24 16:52:58
ブログを始めてから、デジカメもって 花や 野菜に目が行く様になったのですね、季節の移り変わりが気に成ります、散歩も楽しいでしょう。
返信する
毎朝散歩を^^ (eko)
2005-07-24 18:35:57
毎朝の散歩は健康にいいですね。

今トマトを見て思い出しましたが、何でも上手につられますね。とても美味しそうに見えました。

葉書の方は終わりましたか?

返信する
デジカメもって見方が変わりました (のんちゃん)
2005-07-24 20:57:04
nekoさん、デジカメで撮った画像をPCでメールやブログやプリントまで出来るようになって、いろいろな花の名前を憶えました。ただ歩いているんではなく、変わったものを絶えず探している目に成っているんでしょうね。

歩く目的が出来て楽しくなりました。
返信する
葉書終わったので (のんちゃん)
2005-07-24 21:07:11
ekoさん、暑中見舞いの葉書投函してきました。前の記事の「カエルチャン」何時までも歩かせてしまって可哀想でした、今度は、ペンギンに歩いてもらっています。私も負けずに歩きます。

返信する
最近歩いていない・・・(/_;) (fuu)
2005-07-25 17:45:31
早起きは三文の徳・・・いい事いろいろありますね。

このところウォーキング教室にも参加していないし

散歩もサボっています。でもいろいろ出かける用事が

あり、駅の階段は上がったり下がったり・・・

とうもろこしの写真だけはクリックしても、その先は変わらない・・!を見えないと表現しましたか!お見事!!
返信する
褒められてるのかな? (のんちゃん)
2005-07-25 22:01:40
fuuさま、とうもろこし畑から何かが出てくるように期待されていたんですか!!ちょっと期待はずれのお粗末さまでした。今後の課題をご提供有難う御座いました。

あのとうもろこしはちょっとふくらみが無いのでお聞きしたら、飼料用とか、牛などの餌用らしいです。下のトマト、きゅうり、ピーマンの方がうまそうでしょ、時折通りがかりに取ってゆく人をご近所の人は見て見ぬ振りをしているそうです。
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事