のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

なでしこでいいんですか

2011-08-06 | 思うこと
題して
「韓国料理を食べて暑さをぶっ飛ばそうぜ
  なでしこブロガー
   と誘ってもらって
  流川カサンブランカビルの『韓国館』に
   
  各種ナムルからはじまって
  キムチも甘いのから激辛まで
   
   韓国の梅酒って甘くなくてさっぱり
   

   
   マッコリもカメで出てきましたよ~
   うぅ~ん!こちらもさっぱりして美味しい

   
    鶏も丸ごと1羽
    オモニがハサミでチョキチョキと手際よく

    食べた!笑った!しゃべったぁ~

     「なでしこ」にはちょっと引っかかるけど 
      毎日ひたすらに家族のことを思ってがんばっている姿は
       やっぱり 大和なでしこ ですよね
      
  「二次会に付き合わんと次は呼ばんよ!」と
        姉さまに言われたんで
         
        さすがの姦しいなでしこも雰囲気に合わせて 
        まったり大人時間。楽しいひと時でした
   
  …で、家についたら日付変更線越え一歩手前
  今回は4回目ですが
  なんだかずぅ~と前からの友達のようです
  
     次回が楽しみです 
       
        
  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらっとこ | トップ | いくらいいモノでも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2011-08-07 17:22:11
ソウソウ、付き合いの悪いのはダメよ!
毒を食らわば・・・って言うでしょ?
アレ~? ^^;  違うかシラン??
今度は年末くらいに・・・??、どう?
はなまる様 (のりたま)
2011-08-07 21:53:55
今度は年末くらいに…ですか?
よろしくお頼み申します

お一人様珍どこドライブ。もっと聞きたかったぁ~
また行くの?
私もまた一人ちょい旅。行く機会を狙ってます
Unknown (花かんざし)
2011-08-07 22:21:36
えっ??次年末?
いいわねぇ

はなまる姉さんの話 また続きを聴きたいよね
花かんざし様 (のりたま)
2011-08-08 23:21:10
年末と言ってもすぐですね

はなまる姉さんの話もですが、
花かんざし様の話ももっと聞きたいです

もうすぐ「ばあばの館」入りですか?!
待ってますぅ~
Unknown (ゆきりん)
2011-08-08 23:39:41
のりたまさん 花かんざし姉さまのお話は
もっと面白いわよ~~(笑)
次回年末?にお話しましょう!!!
ゆきりん様 (のりたま)
2011-08-09 23:24:22
ゆきりんさん、お世話ありがとう
楽しかったね、そしてお料理も美味しかった
さすがですね…
それにしても、みなさん面白すぎ!!
次回もよろしく~

コメントを投稿