団長のつぶやきブログ

団長の日々のつぶやきを掲載。
団長独自の大相撲の見所と総括や週末の重賞無謀予想等多種多面に記します!

戦略を立てる

2012-02-05 18:59:05 | つぶやき(?)

少しでも暖かいほうがいいですよね。
拙僧が抱えている線維筋痛症も寒さに弱いので1℃でも上がればちょっとはラクになれます。
いくら「ノルスパンテープ」を貼っていても気温が低いと調子がイマイチなのです。
これは仕事にも関わってきますね。
夏、ガンガン効いているクーラーの中で耐えられることができるのか。
これが課題ですね。
今、アルバイトを考えているのですが
「週1日勤務だと厳しいがコンビニしかない。弟は『週3日やってもらわないと雇わないだろうし、男
性なら深夜に回す事になるよ。』と話しているが、交渉してみなければわからないからね。」
今の身体だと8時間勤務か4時間勤務を2日が限度だと分析しています。
また『明朗アカデミー』と並行して続ける場合、サービスの問題でどうしても勤務時間が一定枠を超え
てしまうと支援枠が別のものになる、と市役所の障碍福祉課から言われているので、雇用主側の思惑と
ズレた場合ならばそれに従い、
「どれだけやれるのかを量る場所。」
として来年4月まで続けよう、と考えています。
『明朗塾』と相談できるのであれば現地に行ってお話して実行に移す、そう考えています。
内科・精神神経科・整形外科・ペインクリニックの通院と1日で済ませることができないと話すだけで
「雇用圏外」
にされそうな気がしますが、「1%の可能性」を信じて無理せず頑張ります。


最新の画像もっと見る