頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

映画「天気の子」

2019-07-22 | アジアな私(映画ばなしも)


お久しぶりのアップです。
急にブログアップしたくなった(笑)

今日、新海誠監督の映画「天気の子」観てきました。

感動しました。

どこが良かった?どこで感動した?って、聞かれると答えられないけど。

音楽との融合といいますか。

キュンキュンとか、そう言うんじゃないけど。

大人にもサラッと心にくるものがありました。


『大丈夫』





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (NAO)
2019-07-27 17:02:10
かっぱさん、おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです^^

「天気の子」私も先日観ました。
RADWINPSの音楽と新海監督の映像が
今回も見事にマッチしていましたね^^

新海監督の光と水の描き方は、毎回思いますが
本当に素晴らしくて、大画面でみると圧倒されます^^

コメントを投稿