goo

大雨です。

昨日の夜から大雨、天気予報よく当たります。
 
雷も鳴るし・・・・・

昨日買ったカンガルーポケットを植え替えまして、
 
 
 


 
kazuさんから頼まれている旅行の袋セットの、
 
裁断したり、母のパンツのすそあげをしたり、
 
 
母は、デイサービスなので、お気楽なお昼です。
 
食品ストックを探したら、
前にYumiちゃんに連れて行ってもらった、岩国の業務スーパーの
カムジャ麺が・・・・・ 
 
忘れてました~~~~
 
麺の半分以上がじゃがいもで出来ています。
 
 
 
これが、もちもちして、おいしかった~~~~~
ちょい辛ですけど・・・
野菜たっぷり入れたら、もっとおいしいと思います。






午後sachikoさんがきまして、
差し入れいただきました。じゃことクルミの佃煮です。



sachikoさんに、カムジャ麺1袋味見のため差し上げました。
はたして、感想は・・・・・?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 広島歯科へ 玄関 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。