goo

防府へ

10時出発
防府三田尻まで、
1時間10分で到着


きょうは、6名で参加です。
演奏と、たますだれ、
チンドン太郎


チンドン隊をはじめて見るという方が多く、
とても喜んでいただけました。



おちびちゃんの参加で、
幸せなら手を叩こうや、
散歩の曲は、めっちゃ盛り上がりました。


暑かったけど、楽しい時間でした。

夕方hirokoさんちに、
カレーをいただきに、
行ってきました。

れんげ畑です。


なつかしい風景に、


幼い頃、れんげ畑で遊んだ
想い出がよみがえりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花神子マルシェ きのうの地震 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。