goo

帯のインテリア

 「帯をいただき、インテリアに使いたいので教えてほしい」

とyokoさんからラインがありました。

林檎さんと二人で行ってきましたよ~

 

玄関には、

以前パッチワーク教室で講習したイチゴたちが

可愛く飾られていました。

葉っぱも布で手作りするのですが、造花でも十分可愛いです。


 

yokoさんちは、季節にあわせてパッチワークが飾られています。

 

正面の壁には、大作がドーンと・・・・・

 

 

この刺繡もyokoさん作

 

まるで、作品展のようで、いつも楽しませてもらっています。

 

yokoさんのお部屋には、一足早くSさんも帯をもって来ていました。

さっそく帯のアレンジ

林檎さんから画像いただきました。

 

 

 

こちらの帯は、お正月に使いたいとのことで、

とりあえず、和室のテーブルに飾りました。

まだクリスマスも来ていませんけど・・・・・・(笑)

 

 

帯のアレンジは、

広島のhisakoさんから教えてもらいました。

インテリアも見事なので見てください・・・・・こちら

 

遅れてMさん登場!!

黒のモダンな帯をいただきました。





クリスマスインテリアに使いたいと思います。

ご招待することを約束しました。

 

 

おまけ

お部屋の窓辺にも、手作りイチゴが、飾られていました。

yokoさんのお部屋は、手作りいっぱいです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワンコたち 錦帯橋芸術祭 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。