goo

広島 ジ・アウトレットへ

弟の車でアウトレットへ 母はお留守番です。

 

ランチは、アウトレットの近く・・・・・yoshikoちゃんが調べて

「海鮮食場 さわはら」 大正解!!でした。

日替わりランチが、990円だったような・・・・

ちょっと奮発して1670円のセットにしました。

さわはらから、5~6分でアウトレットです。

到着したら、さっそく、デシグアルへ

去年も一緒に行って何も買わなかったけど、

ショップのスタッフさんが、覚えていてくれて盛り上がりました。

今回 私は、リュック購入しました。

定価25900円の70%OFF・・・・7770円

このポーチ二つが外れます。

ひとつは、スマホポシェットに

 

こちらも、ストラップをつけたらポシェットになります。

 

アジアン雑貨のチャイハネで、

ファンキードールをゲット

タイの東北部・イサーン地方で生まれたこの願掛け人形は、

持ち主のもとに幸運が舞い込んでくるという言い伝えがあるお守りです。

私は、ラッキーカラーの赤


 

ファンキードール

 

 

yoshikoちゃんは、この子

 

 

歩き回ったので、ちょいと休憩 カフェタイム。

 

私は、濃厚ソフトクリーム・・・・半分食べたあとですけど・・・・

miyokoちゃんは、16時20分発 アウトレットからバスで

広島駅新幹線口へ・・・・このまま大阪に帰ります。

( miyakoちゃんも親の介護しているので・・・・)

 

私たちも母が、待っているので帰ります。

夕食は、おでんがあるので、

あとは、ポテトサラダを作り、

トマト&ゆで卵の 生ハムまきを作りましたが、

ひとつだけ残り、

 

yoshikoちゃんとジャンケンで負けてわたしが、食べる事になった。

ジャンケン弱し・・・・・・

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )