のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

LOTTE「コアラのマーチ マスコットストラップ」

2010年08月03日 | ちっちゃいもの

昨日見つけたばかりのホカホカ新ネタです


ロッテのガムボトルに「コアラのマーチ マスコットストラップ」がついていました。イトーヨーカドー限定。絵柄が何種類かありましたが、1つだけゲットしてきました~♪


コアラのマーチの形をしたストラップ。
本物コアラのマーチがないのでよく分かりませんが、おそらく本物と同サイズだと思います。焼き色もついていて美味しそうです。


公式サイトプロフィールによると、コアラのマーチのメインキャラである彼の名はマーチ君。森の近くの小さな家に住んでいる9歳の男の子だそうです。
なんと400種類の絵柄があるそうで、全絵柄入りコアラ図鑑は見ごたえありますね。今回のストラップの絵柄は下から5段目に載ってます。ガーナコアラというんだ。アーモンドの髪飾りがとっても可愛いです♪
 


本物そっくりコアラのマーチはこれで3つ目。
左は娘がまだ小さかった頃におねだりされて買ってあげたもの。まだ私がちっちゃいものに目覚める前のものです。
真ん中のデカいのは2年前にゲットしたマスコットです。


あれこれとコアラのマーチ君全員集合!
 ・ロッテリアセット コアラのマーチ マスコットシリーズ
 ・コアラのマーチ おみくじマスコット 絵馬マスコット
 ・コアラのマーチ ぬいぐるみ

…今気がついたんですが、1匹仲間に入れ忘れたみたい。撮影場所にまでは連れてきていたのですが並べ忘れた…。
まぁ、いっか♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
そういえば、最近コアラのマーチを食べてない。
こういう出来のいい食べ物系オマケを見ていると、むしょうに食べたくなりますね
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティワンアイスクリーム... | トップ | ペプシ「iittala KITCHEN MAG... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2010-08-07 08:56:55
コアラのマーチ、おいしいですよ。

私は、はんこと、鉛筆を持っていますよ。
可愛いです。
返信する
minoさんへ (のりこ)
2010-08-08 09:12:28
コアラのマーチ、そういえば最近食べてませんでしたが、私も大好きです。美味しいですよね~。

コアラのマーチグッズも多いですね。鉛筆はどこかで売っているのを見たことがあるような記憶があります。羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事