のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ロッテリア「ロッテリアセット コアラのマーチ マスコットシリーズ」

2007年03月27日 | ちっちゃいもの

昨日は内容無しで失礼しました。月に一度の憂鬱な日だっただけなのですが、今回はそれに偏頭痛がオマケに付いてきてしまい、ちょっとつらかったです。でも、もう大丈夫ですよ。
今晩は職場の飲み会です。明日更新されなかったら、二日酔いで倒れてると思ってやって下さい…。


さて、週末に横浜でゲットしたものの続きです。
あちこち歩き回って疲れたので、ロッテリアでオヤツタイムです。ロッテリアは普段の行動範囲内にはないお店なので、とっても久しぶりです。


ロッテリアでは、昨年の秋から「コアラのマーチ」グッズを貰えるキャンペーンをやっています。詳しくはこちら
そういう訳で、ポテトとドリンクのセットの「ロッテリアセット マスコットシリーズ」を買ってしまいました♪


去年の秋からやっているキャンペーンなので、すでに第6弾です。近所にロッテリアがないので、仕方がないですね…。


第6弾は「天使コアラ」と「デビルコアラ」。どちらも可愛い♪
実際のお菓子の絵柄にもあるものなんですかねぇ。あれって、色々な柄があって見ているだけでも楽しいですよね♪


ということで、我が家のコアラ全員集合です。

コアラの鼻がパカッと取れて携帯電話になりそうな気がするのは私だけでしょうか? テレビCMの見過ぎですね…。今調べたところ、あのキャラってハナコアラっていうんだ。
みっなおそーお、みなおそお♪

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
もうちょっと2位にしがみつき中です。今日も応援をお願いしますね!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良につき本日手抜き | トップ | PEPSI「LE CREUSET KITCHEN M... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッテリア コアラのマーチストラップ (マリリン)
2015-06-28 23:56:28
はじめまして。ロッテリアのコアラのマーチストラップがコンプしてるのか知りたくて、ここにきました。
第1弾~第7弾まであって、1~6は2個づつなのに、7弾が1個しかないんです。
第7弾がひとつだったか二つだったか、ご存知でしょうか?
知ってみえたら、教えていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事