りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

4番が打たなきゃ!中田が打たなきゃ‼

2017年08月19日 | 北海道日本ハムファイターズ
平成29年8月19日(土) 

札幌ドームでは、18日から
北海道日本ハムファイターズ:埼玉西武ライオンズ 
3連戦  
               


 第1戦
 先発投手 L.メンドーサ 背番号15 
8回無失点の快投   宮西 白村と継投策もバッチリ  
 
長男のマルセロちゃんとお立ち台へ

                  人気は、パパよりも上

 
モニカ婦人第2子出産の為21日 日本を離れます、本日最後の観戦でした。 


 4番中田翔 背番号6
ホームランでしっかりお役目果たして
北海道日本ハムファイターズ 4連勝で~す 



 第2戦

 4番が打たなきゃ! 中田が打たなきゃ‼
  行け!行け!  中田ッ
  打て!打て!  中田ッ
  かっ飛ばせ!  中田ッ

 足蹴く通う日ハム応援5人衆は高齢者軍団ではありますが、
5連戦中 ひとりの落ちこぼれもなくまだまだ元気で~す。




 きょうの万歩計  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月半ぶりの3連勝と、記録... | トップ | 全員安打で ワッショイ!ワ... »
最新の画像もっと見る

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事