りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

大腸ポリープ二つ切除しました。

2017年12月01日 | 健康 病気
平成29年12月1日(金)


 今日から 師走  
寒さと雪の11月でした。

 


 わたくし 一泊二日のお泊りしてまいりましたの。

お食事レポートです。


朝~  絶食 
 2時間かけて2リットル飲みます。


  そうなんです。

職場の健康診断の大腸がん検診で潜血あり 
再検査でも陽性  
大腸がん内視鏡検査予約日です。
「ポリープがあれば切除 一泊入院が必要」との事
職場からもお休みはいただきました。

「大腸ポリープ二つ切除 一泊入院です」 
「10%位の確率で悪性の場合も  検査に出しましょう。」
「2週間後に結果を」


 安心もつかの間 不安が募ります。
日頃の「まっ いっか~」のいい加減さが影をひそめてしまいました。 


 お宿で~す。
 全病室が個室だそうです。


夕食で~す。
ご飯140g


8時 朝食で~す。  
 ご飯140g
 


 お世話になりました。

 
 
 きょうの万歩計  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外といける~なんて言って... | トップ | 天秤にかけたらこうなった、 »
最新の画像もっと見る

健康 病気」カテゴリの最新記事