りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

虎杖浜産毛ガニ2尾

2017年07月21日 | 健康 病気

平成29年7月21日(金) 




 高校時代の同級生 部活の同士
今はブログの恩師でもあります『たけのこっこさん』から
豪華な海の幸お中元が届きましたの。

「虎杖浜産毛ガニ2尾」

  

 こちらこそ大変なお世話になっておりますのに、不調法お許しくださいませ。
丁寧な暮らしをされてお暮らしの、『たけのこっこさん』
いつもの心遣いに感謝申し上げます。


今年は、
太平洋沿岸胆振の毛ガニの不良で「カニ祭り」中止のニュースも耳にしています。
貴重なお品 ありがとうございました。


 美味しいに決まってる『虎杖浜産毛ガニ』
味わっていただきますね。 




きょうの万歩計  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンベリージュースに初挑戦 | トップ | さっぽろ花き市場まつりに行... »
最新の画像もっと見る

健康 病気」カテゴリの最新記事