斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

中共安倍潰しで麻生太郎に総理の座が転がり込んだら面白いネ

2006-03-27 | 政治ネタ
           【画像はジーク自民!!を訴える純ちゃん】

今秋に退陣する純ちゃんに残された仕事はもうコレくらいです。↓

靖国参拝、首相「適切に判断」
 小泉首相は27日の記者会見で、「9月までの任期中に靖国神社に参拝するか」と問われ、「結論から申し上げると、適切に判断するということにとどめている」と語り、明言を避けた。参拝をめぐり悪化している中国、韓国との関係については「私が参拝をやめればうまくいく(との主張がある)。突き詰めていけば、中韓の言うとおりにしなさい、中国の嫌がることをすれば、日中関係はうまくいきませんということにつながるんじゃないか」と語った。
【朝日新聞 以上引用】--------------------------

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!適切に判断!!

純ちゃんの言う「適切に判断」は=「参拝する!」と見ていいでしょう。どーせ今秋で辞めるんだから何を言われてもイイでしょう。思い切って終戦記念日に行ってちょうだいネ。

さて、純ちゃんの後継総裁争いが活発化しそうですな。オイラ一押しのタロちゃんも世論調査ではかなり苦戦している模様。弱気なこと言って申し訳ないのですが、この際タロちゃんは外相留任でもいいんじゃないかと、思ったりします。特亜に対して体を張れるのはタロちゃんしか居ませんしネ。

なんか総裁選と同時期に民主党と公明党の党首選もあるそうですが、コリャどーでもイイですな。公明党は誰がなっても池田大作の“池田大作戦”を遂行する操り人形ですし、民主党は“北の工作員”菅直人がなれば更に支持を失うでしょう。

中国画策、安倍潰しか…ポスト小泉内政干渉
谷垣、福田がお気に入り

「ポスト小泉」候補たち。左上から谷垣禎一、麻生太郎、安倍晋三、下に福田康夫の各氏  =23日・衆院本会議場
 今年9月の自民党総裁選をめぐり、中国が自国に都合のいい総裁が誕生するよう、日本国内の各界に働きかけているほか、米国でもロビー活動を展開していることが27日、公安当局などの調べで分かった。首相官邸や自民党は、こうした動きを把握している。中国は、対中強硬派の安倍晋三官房長官や麻生太郎外相を潰す動きに出ているのか。総裁選は日本の新しい首相を選ぶ選挙であり、中国の度を超えた内政干渉に批判が集まりそうだ。
【ZAKZAK 以上引用】---------------------------

ホントに安倍ちゃん潰していいんですか?そんなことしたらタロちゃんが総理になっちゃうよ。中共て相変わらず民主主義を理解していないな。安倍ちゃん潰したからと言って福田が支持されるとでも本気で思っているのでしょうか?中国人はもう少しずる賢いと思っていましたが、いつからこんなにアホになったのでしょうか?

>谷垣、福田がお気に入り
中共お気に入り=売国奴、非常にやさしい政界講座だネwwwww

>日本国内の各界に働きかけている・・・
この各界というのは具体的に言うと
政界=自民党媚中派、福田・2F・紅の傭兵など、民主党・公明党・社民党他
財界=トヨタ・ユニクロ・富士ゼロックス・ヤマハ発動機などの売国企業
マスゴミ=朝日新聞・毎日新聞・TBS・共同通信他

の、ことですよネ。もう十分解っております。ありがとうございましたwwwww


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煬帝)
2006-03-28 15:15:27
安倍氏が「森派内の調整がつかない」で総裁選辞退して麻生氏のバックアップをする、てシナリオ。



実現したら凄いけど。
返信する
テレ朝のテロ朝 (noridar002)
2006-03-28 16:28:51
テレ朝の世論調査で福田支持急上昇。コレも対日工作の一環ですよね。
返信する
我が国は矯正されました (Berk Katze)
2006-03-28 22:39:22
 相手と出方がそうですか。

 こうなったら、安倍さんも腹を決めるしかないでしょうね。

 政治というのは、調整であったり、舌戦であったりするのですが、今の東アジア国際政治は、調整時期ではなく、完全に舌戦の時期です。

 この時期に、とるべき方向性を見誤っては、将来の日本人が誇りを失い、この国に住んでいたい、この国を守りたいという根本的な国意識すら失ってしまうでしょう。小泉さんはそのあたりを見るのが上手かったという言い方もいえるが、国民の意識の変化が小泉さんのような総理を生んだともいえる。

 

 思えば、国の100年後の形を決めることになるかもしれない今、安倍さんは次期政権の候補者であることを心から喜ぶべきでしょう。

 そういった大きな気持ちで、対外関係なども決していって欲しいですね。

 嘘の友好で当たり障りない任期満了を考えるよりも、聖徳太子に始まる我が国の大政治家が行ってきた独自性維持の大事業を、是非とも引き継いでいって欲しいと思います。

 
返信する
今の日本 (noridar002)
2006-03-28 23:49:08
Berk Katzeさんコメントありがとうございます。



安倍ちゃんがなるにしろ麻生太郎がなるにしろ、もう後戻りはあり得ません。こういった動きを右傾化と批判的にとらえる向きもありますが、そう言われて結構ですな。

90年代の日本は

左>●>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>右

でしたが、今ようやく

左>>>>>>>●>>>>>>>>>>>>>>>>>右

ここまで来た感じがします。以前真ん中ではありません。今の方向性でも後10年は必要でしょう。



マスゴミによる中共主導の福田待望論自作自演の動きに今後も注視せねばなりませんな。
返信する
すげえ小泉 (鶴田ふぁん)
2006-04-05 23:10:22
正常な日本に向けて、あくまでも一歩だけど、動かした小泉さん。やはりあなたは記憶に残る政治家

です。ご苦労様でした
返信する