成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

12月!!

2005年12月01日 23時19分32秒 | Weblog
・ギャギャギャギャ…(某峠系マンガ風に

そろそろ願書書くか…まじ時間ねー。
紅白ハピマテでてねー…まじアンケート意味ねー。

アンケート取って盛り上がってきただけにめちゃくちゃ冷める。


・期末テストが明日から始まるのでまた、時間が足りなくなるぜ!

ちと担任が誤解していたので間違いを正す。

担任と面談する機会があって、「お前は夜、どれくらい勉強してるか」と質問を受け
「1時ぐらいまでやって1時間ぐらい休憩、ネットとかしてまた1時間勉強して寝ます」
と微妙にうその返答をする。当然ネット減らせ、いや無くせとアドバイスを受ける。
はい、減らしますと答える。

さらに「パソコンがすきなのか?」と言われ、
(以前から俺をパソヲタと勘違いしてる担任に)「好きなのはアニメです」と答える。

カミングアウト。
まったく俺はいつからアニヲタになったんだ!
小学まではアニメをしっかり見てた記憶ない。
たまにやっているのを見る程度だったのにいつからだろう。
俺を本気にさせたのはシスプリかなあ?「衛は俺の妹です」と言いだしたのはいつだろう。
うーん。ミリタリー→ガンダム→萌えの流れかもなあ。

「最近はイベントには行っていない」と口を滑らせ、
「イベントとはなにか?」と突っ込まれ悪循環は繰り返す。

担任は過激なダンディメンでA、B、C、Dなどの選択肢を
アルファ、ブラボー、チャーリー、デルタと普段から言い、
バリバリなミリタリヲタで変な英語教師。DVDを見た話を授業中したと思えば戦争映画。
寝てるヤツを戦闘中死亡だ、などと言ったりする本当に変わってるけどマジメすぎる英語教師。

変人同士仲良くしよう!(ぇ

最新の画像もっと見る