成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

うた∽かた イベント!!

2005年01月30日 16時05分30秒 | イベントレポ
「うた∽かた Summer Memory BOX」発売記念イベント

まず、「最高!」だった。

ますみんの正面に陣取れたのでもう目が合いまくり…多分。

最初、入ってきたときから、本多陽子さん、ますみん、バンダイの司会の人は
激しく緊張している様子で表情が硬くて…でも素敵だったけど!

トークが進むにつれ少しずつ慣れてきたのか、ますみんはいつものトーンで、本多さんをいじめてました。(←第二のますみんにするためいろいろ指導しているだけだそうだが…)
ますみんのトークは時折、ブラックなものもあり、会場大爆笑になる場面多数。
本当に面白い話、裏話が「辺鄙なところ」で聞けたのが嬉しかったなぁ。

いやー本多さんの緊張のしかたが半端じゃなかったなぁ。
でも、応援したくなっちゃったけど。いや、これから応援していきます。

トークは約1時間ぐらいの中身の濃い内容。
ずっと笑っていられるとてーも楽しかったなぁ。(思い出し次第書き足してぇなぁ)
ますみんがいろいろな表情していたのを見れたのが一番よかった。今後ますみんの声を聞くと、あーこういう表情しているんだろうなぁ、とか思いながら聞けそうです。

じゃんけん大会ではDVD宣伝ポスター、サイン入り&謎のセリフ入り、というなんとも欲しかったのですが、2回とも一発で負けてしまって…がっくし。いいなぁ、ゲトーした人、なんて書いてあったかうぷして欲しいです。

握手会は…50人ぐらい?(欠席者数名)に対して約40分以上費やしていただき、みんな話しまくってましたよ。…いいなぁ、俺はあがっちゃって対して話せなかったなぁ。いろいろ考えてたのに…

だって、ますみんに握手された瞬間、すべてが吹っ飛んでしまって…ナサケナイ…
家についても手が振るえてますよ。嬉しすぎだって!!もう、最高!!!!

まぁ最高のトークが聞け、握手ができ、最高のイベントでした!!

2月13日の「きゃらっぱ!Vol.22@ながされて藍蘭島inゲーマーズ本店“まち”SP」
場所、ゲーマーズ本店も当然行くつもりです。

いやー、ますみんの話聞いたら、今まで以上に好きになってしまった。
今年はますみんのイベントは欠かさず、という頻度で参加しようと思います。

ますみん最高です!!   


<補足>握手会は30分も(!)押していたそうで…今後こんなに長い時間一人一人お話できる握手会はないのではないかと思うぐらい丁寧に対応していただけて嬉しかったです。
ますみん、よーだの丁寧さがにじみ出てました。

なんかますみんのことばっか書いてるけどよーだも良かったんですよ!
ちょっと偏り過ぎているんでフォロー。

UNDER17はシンミリいっちゃいけないぜ!!

2005年01月26日 14時26分38秒 | Weblog
UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL 2004「そして伝説へ…」

アンセブパワー全開の最高のライヴだったんだなぁ
行きたかったなぁ…、ということで買ってきましたよ。

最高ですよ! もう2回通しでみてます。部分部分だともっと。
たまに写される客席の盛り上がり方がすごい!激しく飛んでる。フーフー。
そして、ただ見ていることは不可能!絶対サイリュームを振りたくなります!
フーフー言っちゃいます!飛んでしまいます!失神しそうになり、
涙が止まらなくなります。鳥肌立ちまくってガクガクします。
特に「mail me」は涙、涙、泣いちまいます…。モモーイの表情もイイ!
アニキの涙も。感動。最高なライヴDVDです!迷わず買うしかないだろうっ!!

いつかまた会える日を信じて…
伝説になって寂しい感じですが、いつか復活する日を夢みてこのアンセブ伝説を
少しでも多くの人に伝えていきたいです。



(メイキング的要素が一切ないのでウラアンセブを買うことをお勧めします。
今日秋葉原のとらのあな行ったらまだまだありましたし。)