成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

コミケ73 事前対策用

2007年12月08日 22時15分00秒 | 冬コミ関連

<ここ数日更新が滞っていてすみません>
まさに師走な一週間でしたが、ひと段落したので徐々に手をつけて行きます。
例年の傾向から、“初心者向け”に構成しています。

■まず、あの“分厚いカタログ”を買ってこそ始まるコミックマーケット 

今回もたちばな書店にした。みっくみくだぜ。

A@Comicmarket
コミックマーケット73 カタログ購入特典いまのところまとめ -アキバOS
なぜかゲマが漏れてるので
http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0712.html#0801
でじこ&GA2特製オリジナルバインダー/ピリオド特性バインダー

Kブックスでは抽選があるのだが、友人数名がカタログの複数買いという異常事態に発展中。

「コミックマーケット73」のカタログ、本日発売 - GIGAZINE
コミケ73に初参加予定です。 - 教えて!goo 
実録、コミケカタログの全て


<まとめサイト>
■FiRSTRoN
CM73・勝手にリストアップ (関連リンク集)
CM73・勝手にリストアップ (個人ブース編)
CM73・勝手にリストアップ (企業ブース編)

■ポにゃペぺ堂
コミックマーケット73 レポート&リンク まとめ集特設ページ
コミックマーケット71 リンク&感想・レポート特設ページ 前回の冬コミレポ

<対策・情報など>
■@++ - あっとまーく・いんくりめんと -
>9日。三拡です。11:00~13:00の予定でビッグサイト会議棟6階にて。
■名鉄観光コミックバスツアー内
-コミケ便利帳
>朝の対策など、投稿を元に編集
C71三日目レポ
僕の前回の冬コミの様子をさらっと書き留めてあります。

<コミケ設営について>
コミケ公式・設営部紹介

橋本充電中 コミックマーケットレポート
[コミケ非公認]コミケ設営/撤収手引き

C71設営日 前回の冬コミの設営レポ
C72設営日 今年の夏コミの設営レポ

<企業ブースの個人的チェックリスト>
[431]TYPE-MOON  特設 Comiket73
Fate/Zero vol.4 1,500(税込) ※31日16:00より同人誌取り扱い店等で発売開始。
●RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack 2,500(税込)

[276]ave;new 特設 
 
●Orb&Lovable

など随時追加

■編集メモ 12月15日
など、気づいたものを随時追加。
アクセス解析をみると「TYPE-MOON 行列」などとググッてココに来る人が多いです。
今年も「動かない」のではないかなー?と思います。今回は配置がスロープ側になり、最後尾はすぐにスロープ下に
達するのでは?分かりにくくなるのでは?と思いますが、どうしようもないのかもしれません。
また、型月と並んで横綱とされる「なのは」は今回どうなるか注目ですね。

僕自身としては、今回は型月をスルーすると決めているので、遠い目で見ていたいと思います。


最新の画像もっと見る