成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

C71設営日

2006年12月28日 22時12分17秒 | 冬コミ関連

・コミケ開催時だとりんかい線、国際展示場駅は混むので今日のうちに撮ってきました。
完全にコミケモードになり普通じゃないオーラの漂う駅に変貌を遂げた国際展示場駅。
この駅にくると「日本始まったな」という実感が沸きますね!


ファミ痛は好きではありません。キミキスは大好きです。
















一般の利用者の興味をひきつけるポスター郡


正直、やりすぎであるような気もしないでもないです。




ばんび、ばんび、ばんび、ばんび…




ツンデレのバーゲンセールだな。












まだ人で埋まっていない!これが、明日には…


設営開始。


西1で作業をしてきた。ラジオ体操第2まで行った。


まず机の搬入の待ちます。


こ、これがピクミンと呼ばれるヤツかっ。


立てたら机の「ロックをシッカリかける」


日ごろの運動不足から腰を痛める。


椅子を待つ。


木の椅子キター!!と悲鳴が。話によると座面が固いため嫌われている。


机の上に椅子二脚ずつ計四脚。


木の椅子。


設営完了です。

2時過ぎには大体が終わっていた模様。
反省会のち解散。
冷えと労働により腰を痛める。歩けるけど歩くと痛い。
反省会では「一週間前ぐらいから体を動かしておけ」とのアドバイスがあった。

(誘った全ての友人に断られたので)一人で参加したのですが、
初めて会った人と話が出来たので楽しくできましたのさ。
買い専ですが、買う場所としてのコミケと考えると会場があってこそ成り立つもの。
たまには設営に参加してみようかな、と思ったら来てみることをオススメします。

たぶん、次の夏も設営に行く。

では明日の準備をそろそろしましょう。
コミックマーケット71 一般参加者持ち物最終チェック表[ポにゃペぺ堂]
で確認。「つい、うっかり」な忘れ物のないようにします。
>持久力・精神力 ・
>忍耐力・常識・
>不屈・ひらめき・
>友情・激励・熱血…
>etc

俺の場合、友情が今回放棄されたので一人プレイに励みますがががが。


最新の画像もっと見る