成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

2007-11-24

2007年11月24日 23時17分19秒 | イベントレポ
電撃15年祭
偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER~だけみて帰ってきた俺は異端かな?


まず言いたいのは入場制限がキツすぎるということ。
中はそんなに混んでいないのに待機列が一向に進まない。
チケットなどない入場無料のイベントとしては最低レベルの列の進み具合だった。
ダッシュする愚かな人が居たために厳しくなったのかもしれないが、
1時の時点で最後尾から入場まで目算1時間半以上かかったはず。
これはどうみても制限をかけすぎでしょ。

早期撤収の要因は
再入場は入場列最後尾へ、つまり1時間半コース。
ご飯を食べたい欲求に負けて場外に出たらもう戻る気は起きないでしょう。
食料、飲料を持った上で来場するのが好ましい。このミスは痛かった。
偽・うpを見た後に撤収したためこはるびより、ドクロ等はすべてパス。
転売屋天国?ループする人がやりたい放題。
俺はドクロの整理券をもらえなかったが、10枚ぐらい持ってる
アホ高校生?がいたのだが。で、こんなにどうするんだよとか話してやがった。
畜生。

明日も開催とのことなので注意するべきは遅い時間に来場しても
入場待機列に捕まるのでその点を踏まえて来場することをお勧めします。

シスプリイベントを見たい欲求に負けて明日も行こうか揺れています。

偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER~
普段以上のグダグダ進行でイイ感じになっていた。
丁度偽まるさん、おかゆさんが見える位置にいれたので
偽さんを見れて良かった。うpさんは死角だったのが残念。
冬もコミケで列整理の予定とのことなので、嫌がれるがまた握手を求めるかな。

話の内容は全般的に忘れて下さいというお達しが出ているので書けないが、
打ち切りの危機があったぜwやばかったんだぜwwwという偽まるさん発言や、
時事放談3話はマジで火をつけちまったよなwwなど、
これ以上具体的には書けないが、「決着をつける」とのまとめが発表される。
偽まるさんはVIPPERとの発言も。詳しくは書けない。

収録時間を短くしようか検討中
→時事放談のメディアファクトリー回は1時間半も喋り、
まじでヤバイところはばっさり切って1時間にした。
よって1時間ぐらいの放送は今後も続くそうだ。

電撃文庫、三木一馬さんが非常に緊張していた
ブースを覗くお客さんが想定以上だったこともあり、
非常に圧迫されたスタジオだったこともあり、どうみてもガチガチ。
ラジオは想像以上に疲れるとのコメントもあったが、
偽さん、うpさん、おかゆさんも喋るのは大変なんだよ、と。
楽しいラジオはたくさんの苦労で作られている。

ダジャレ将軍、和田さんの寒いダジャレについて三木さんがゲロる。
ブース外にいた和田さんには多大なダメージが。

今後のゲストについて先行情報がでてオオー!!と沸く。
も、これは書くなとお達しがあり、公式発表まで伏せる。

最後は番組プロデューサー飯田尚史さんの指示により、
メディアワークス万歳!と全員で万歳三唱をして締める。

本日収録されたものはキャララジオ最終回に公開されるそうで、
どのように編集されるか楽しみである。とても楽しい1時間でした。
結局片道2時間、待機3時間をかけて偽さん、うpさんのみを見て帰宅。
うむ楽しかった。

現在公開されている第3回も能登さんの魅力を存分に引きだす偽まる氏。

ギリギリ写ってなくてよかったw当日の様子。

【電撃15年祭】「ドクロちゃん」色に染まった「ギョーカイ時事放談」公録模様をお届け

その他ニュース


最新の画像もっと見る