演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

すき焼き忘年会!

2010年12月30日 | 私のこと

今年、公私共に大変お世話になりました、フロラシオンの友ちゃんと真理ちゃんの女3人カシマシ娘ですき焼き忘年会を我が家でやりました!

友ちゃんが写真のお肉とお赤飯をお土産に、真理ちゃんはお酒にお菓子、そして私は野菜と持ち寄りでございました!

すき焼き大好きな真理ちゃんと私はこのお肉を見たとたん、、大喜びです!!

5時から始まった宴会も、安心したのか・・久々に途中で眠ってしまいました・・・

そんな私を真理ちゃんが写真を撮って、パソコンに送ってくれたので、翌朝こんな格好で寝ていたんだとわかりましたが、しっかりと横でノン太が一緒に寝ていたのが笑えました!

お客様が居ると言うのに・・・親子揃って寝ているなんてね・・・

楽しいお酒と出会うと、自然と眠くなってしまい、海老子にならないのですよねえ~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの優しい気持ちが結ん... | トップ | テニス、打ち収め!そして大... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事