演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

おまけ・・・

2005年12月31日 | Weblog
2005年も後わずかになりました。
私、広野の大晦日の過ごし方ですが・・・
目標の紅白の出演の依頼もなく・・・
ここ数年「淋しい人同志で過ごす大晦日」と称して
友達のインストラクターの裕ちゃんちに遊びに行きます。
裕ちゃんちにノン太をおいて近くの銭湯でゆっくり湯船に浸かり
一年の垢を落とします。
死ぬほど飲む今夜です!
早くこのグループから抜け出したいと思いつつ相変わらず面子も変わっていません。みなさん!良いお年をね!

この記事をはてなブックマークに追加

感謝の気持ちでいっぱいの広野です!

2005年12月31日 | Weblog
2005年は私に取りまして20年という節目の年になりました。
その節目の年に「望郷よされ」「みちのくの春」を
発売させて頂きまして応援して頂きました皆様に感謝致します。
新曲の話が出てきましてからあれよあれよと時間が過ぎて行きまして
驚くほどの速さの今年でありました。
ずっと暇な時間を持て余して居ました今までと違い充実した一年を過ごす事が
出来ました事を再び感謝致します。
来年は犬年です!
ノン太と頑張って行きたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

不思議な2時間でした!

2005年12月29日 | Weblog
昨日お世話になったFM「ミュージックバード」でのゲストは忘年会も兼ねてで
7人でした。それもそれも・・・
今年デビューの新人さんが2人にとにかく皆若いのです。
冒頭の挨拶はあいうえお順でした。
「今年3月にデビューしました・・です!」
「今年7月にデビューした・・です!」
「20年前にデビューしました広野ゆきです!」
まあ・・こんな具合です。
またある会話での事・・・
「えーなになにちゃん!21歳?私、一つ上だ・・・!」
間髪入れずゆき姐さんは「どっちでもいいよ!一つ位!」
と思わず怒鳴ってしまいました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め!

2005年12月28日 | Weblog
今日のFM東京でのミュージックバードでの生放送で今年の仕事納めです。
6時まで時間があるので部屋の整理整頓をしています。
こんなにもゴミがでるのかと思う位の量です。
いつも表だけは綺麗にしていようと思っているので引き出しの中などは
すごい事になっています。
思い切って2年以上履いていない靴や持っていないバッグは捨てました。
仕事納め頑張って来ます!

この記事をはてなブックマークに追加

力強いマネージャーの並木さん!

2005年12月27日 | Weblog
昨日、仕事の前に少し早めに180センチの材木を2本担いで
マネージャーの並木さんが迎えに来ました。
以前から気になっていたらしく・・・
私の部屋のクローゼットが洋服の掛けすぎで梁がさがっていたのです。
トンカチ片手にほんの10分くらいで直してくれたのです。
どうしようかと何年も悩んでいたのでとても嬉しかったです。
しかし・・・津軽の女は強い!!力強い並木さんでした。
ありがとう!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まんざらでもなかった20年かな・・・

2005年12月25日 | Weblog
今日は鶴川にあるイベントにお邪魔しました。
CD即売になった時に購入して頂いたお客様が
「もう10年以上前ですが亡くなった主人と三田明さんとのジョイントに行ったのよ」そういえばそんな事もあった昔・・・
「浜町のスタジオのカラオケ番組で唄ったんですよ」
そうそう・・・司会の仕事をしていたなあ・・と・・・
20年もの間にやっぱり沢山の方とお会いしているのだなあと感じました。
懐かしく思って再会出来た事に感謝です。
今夜も一人のクリスマスですが・・・淋しくないぞ・・・ノン太とふたり・・・

この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイブ・・・今日は・・・

2005年12月24日 | Weblog
・・・

この記事をはてなブックマークに追加

一足お先の2006年の年賀状!

2005年12月22日 | Weblog
2006年の広野とノン太の年賀状はこのようになりました。
ここ数年はノン太とのツーショットでしたのが今回は
裏地での出演です。
この写真は「望郷よされ」のジャケット撮りの時にカメラマンの町田先生が
しゃれで撮ってくれたものなのです。
一番大好きおきものです。

一足早いお年賀状に対しお叱りの言葉が多かったので削除しました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一日間違えちゃった!

2005年12月21日 | Weblog
20日の朝だと思っていたラジオ日本の「ほのぼの歌謡曲」のゲストが
21日の朝でした。と言う事は今朝の事でした。
4時に目覚ましを掛けて聞きました。
あ・・・生放送と言う事なのでここだけの話にしておいて下さいね!
「広野ゆき」をしているなあと思いつつ・・・
まどろみの中で聞いた「望郷よされ」ほ良かったです。
自画自賛!!

この記事をはてなブックマークに追加

年賀状!

2005年12月19日 | Weblog
今日、明日で年賀状の整理をしています。
久々のお休みと思っていたらあっという間に時間がたってしまいます。
1500枚弱送りますので一言書くのも大変です。
最近はブログも片手間でごめんなさい!

この記事をはてなブックマークに追加

知る人ぞ知る「イノセント」のママです!

2005年12月17日 | Weblog
「ゆき・・・CD30枚持って来て!」と夜中3時半の電話・・・
新宿2丁目のイノセントのママです。
先日の新曲発表会では2丁目界隈のママ、マスター?関係が
5人お越し頂きましたがあるママに言わせると
「イノセントのママの足元にも及ばないわよ」らしいです。
大ベテランのママです!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しかった日々!

2005年12月16日 | Weblog
昨日は錦糸町セキネさん、カラオケ教室ボンジュールさん、上野リズムさん
東十条ダンさんにお邪魔しました。
寒い中、応援に駆けつけて来てくれたみなさん!
ほんとにありがとうございました。
10数年ぶりにお会いした高橋さん、山下さん、お変わりありませんでしたよ!
テニスの初心教室の同級生だった川崎さん!久々の再会うれしかったです。
下町の暖かさに触れ嬉しかった日でした。
打ち上げと終了後、思い切り飲んでいたら急なラジオの収録が入り
今日、二日酔い気味でお邪魔しました。
行って来ました!に写真をアップします。

この記事をはてなブックマークに追加

寒いなか感謝です!

2005年12月14日 | Weblog
今日はレコード店頭キャンペーンに2軒お邪魔しました。
亀戸の天盛堂さんでは沢山のお客様にお越し頂き暖かいご声援嬉しかったです。
そして夕方4時からの銀座ミヤコさんでは寒いなかありがとうございました。
驚いたのが歌舞伎座の並びにありますミヤコさんは歌舞伎座の帰りの
外国人の方がCDをお土産にとお買い上げ頂いたのが驚きました。
ほんとに寒いなか暖かいご声援感謝致します。
明日も錦糸町セキネさんと東十条ミュージックショップダンさんです。
冷えるので今夜はもう寝ます!

この記事をはてなブックマークに追加

感動をありがとう!涙、涙・・・

2005年12月13日 | Weblog
高山和子歌謡教室にお邪魔をしました。
生徒の皆さんは真剣に「望郷よされ」を聞いてくれました。
そして私のつたないレッスンもノート片手に真剣です!
高山先生の一言「では皆さん!次の「望郷よされ」の時は2番から
皆さんも一緒に広野さんと歌いましょう!」
取り合えず一番は私が唄いました。
そして2番になる前に皆さん一斉に立ち上がり歌ってくれました。
私がお邪魔をするということで皆さんが特訓をしていたそうです。
夏からのいろいろな事が頭を巡らし思わず感極まって泣いてしまいました。
横でマネージャーの並木さんの眼にも涙が・・・
鬼の目にも・・・てか!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

日高正人先輩に再会!

2005年12月11日 | Weblog
先日、先輩、日高正人さんのラジオ番組で久しぶりに再会をしました。
その昔・・・「ヨロンマラソン」のイベントに演歌歌手が10人位、
お邪魔をした時にご一緒させて頂きました。
とても暖かい先輩で最近はビデオの仕事にも手を広げているとかで、
怖い役をやっているそうです。
うん!はまり役かも・・・とか言いたい事をいつものように言いたい放題で
帰って来ました。

この記事をはてなブックマークに追加