演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

2006年〆・・金達磨さんに感謝!!

2006年12月31日 | Weblog
今年の初詣に豊川稲荷に行った時に写真の「金達磨」を買いました。

私の春よりもノン太との健康な生活と仕事の事を大事に思っていたので金にしました。

お陰様で大病をする事も無く、お仕事でも沢山の新しい出会いもあり、
暖かいご声援も頂戴し、充実した一年でした!

みなさん!ホントにありがとうございました!

今日、金達磨に感謝を込めて片目を入れました。

今夜は「淋しい独身者で大晦日を過ごす会」にお友達のお家にノン太共々おじゃまします!

この会も面子は変わらず8回目位でしょうか・・・
この会からも早く抜けたいと思いつつ・・・
来年も春は遠いでしょう!!!

良いお年をお過ごし下さいね!!!

この記事をはてなブックマークに追加

癒されます!

2006年12月30日 | Weblog
大掃除で写真の整理をしていたら・・・こんな可愛い写真が出てきました!!

ノン太が3歳位の時だったと思います。
弟分のQちゃんとのツーショットです。

ホッとする癒される写真ですよね!!

でも男の子同士・・・マッ!いいか!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本年度一番の写真!

2006年12月29日 | Weblog
今年も沢山のお写真を頂戴した中から・・・
本年度一番の写真を紹介します!!

確か・・・今年の新年会だと思いますが・・
下町応援団の綺麗どころの三浦さんとおばあちゃんです!
二人ともお揃いの衣装に身を包み、乙丸姐さんと冷奴とでも申しましょうか・・

そして「望郷よされ」を歌ってくれる姿に感動します!

この記事をはてなブックマークに追加

仕事納めは恒例のミュージックバードでした。

2006年12月28日 | Weblog
今年の仕事納めはミュージックバードの原田ヒロシさんの番組で〆らせて頂きました。

7時からFM東京スタジオからの生放送と8時からはお正月用の収録でした。
総勢8人の歌い手さんが集まりお酒を飲みながらとわいわいガヤガヤと大騒ぎでした。

ノン太社長を連れて行き、スタジオの皆さんにとても可愛がって貰いました。
やっぱり動物と子供には叶わないとよく言われていますが・・・
話題はノン太中心となりました。

つくづく思います・・・
ノン太あっての私だと・・・

この記事をはてなブックマークに追加

あやかりたい私・・・

2006年12月27日 | Weblog
昨日は私が所属するレコード会社の担当ディレクターを囲んでの忘年会がありました。
歌い手は原田ヒロシ先輩と高城靖さん(伯方の塩のコマーシャルに出ている)とご一緒しました。

写真のお二人は作詞家の伊藤彩先生と作曲家の景山先生です。
景山先生は今、長山洋子さんとヂュエットをしていらして・・
なんと!!!紅白に出場するのですって!!!

私たち歌手を差し置いて・・・
縁起の良い先生とご一緒したのであやかりたい私です!

この記事をはてなブックマークに追加

大笑い・・・新橋!

2006年12月26日 | Weblog
いつも暖かいご声援を頂いているIさんよりの「忘年会」でのお誘いに並木さんと新橋にお邪魔しました。
元朝日新聞のIさんは新橋は庭のようです。

午後2時にお会いし、「昼間のお酒は美味しいね!」と遠慮無くご馳走になり・・・
その後は銀座に向かって新ぶらなどをしながら・・・
福引きをしたら、並木さんが500円の大当たり!!
その運を引き継ごうと宝くじでロトを購入・・

ふと見るとパチンコ屋さんあり・・・
3人で1000円だけやろうという事でやった所・・・
私が大当たり!!箱一杯を換金に変えご満悦・・・

〆はカラオケボックスに行きアニメソングを歌い・・・
笑った笑った新橋でした!!

ちなみに私は限りある運を仕事で使いたいのでパチンコもとよりギャンブルは
ここ十数年やっていませんでした。
パチンコのシステムも改めて知りました。


この記事をはてなブックマークに追加

取り合えず・・・メリークリスマス!

2006年12月25日 | Weblog
皆さんはどんなクリスマスイブを迎えたのでしょうか?

私は浄土宗なので・・・それは違うか/・・・

父のお墓参りに行き、帰りに親戚の家にお茶を飲みにお邪魔したら
「孫の為に買ったケーキがあるけど今日孫がこないのよ・・」との事・・
一切れ頂き、クリスマス気分を味わいました。

そして、年賀状を出しに代々木郵便局に行き、ふと見ると・・・
隣にローソンがありました。
「フライドチキン50円引き」に釣られ・・・購入・・・
まっ!いいか!!

取り合えず・・・今年の私のメリークリスマスでした!!

この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイブねえ・・・

2006年12月24日 | Weblog
昨日の会場に起こしのお客様!暖かいご声援ありがとうございました。

何か・・・憂鬱な今朝は・・・
ノン太が居ない事です。

夕べは遅かったのでバロン宅にお泊りでした。
ノン太の事だからバロンママと一緒に寝て甘えているのだろうな・・・
バロンママも「ゆっくりで良いのよ!お泊りさせるから・・・」って
言ってくれるのですけどね・・・

今日も憂鬱なクリスマスイブですが・・・
ノン太と一緒にいられるから良しとしよう!!!
みなさん!素敵なイブを・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

喉よ!ありがとう!

2006年12月23日 | Weblog
今日が私に取っては本格的な歌い納めです。
4本の「演歌らいぶ」も最終日です。

埼玉県本庄にあります「五州園」で6時より行います。
11月からスタートした演歌らいぶもいつも思う事は喉の事です。

以前の黄金時代のものすごく忙しい時に・・
今日のステージが終われば少し休みがある・・
と言う次の日に声がまるで出なくなってしまったのです。

それからはトラウマになってしまい、大事な時が近づくと
夜中に目を覚ましては発声をしてみる始末です。

喉が商売だからと言ってしまえばそれまでなんですが・・・
人込みには行かない・・マスクは常備・・外では飲まない・・・
これじゃあ、お付き合いも出来ませんよね!!

その結果・・・今日の喉は絶好調です!
いっちょ!!頑張って来ます!

この記事をはてなブックマークに追加

あわや!!

2006年12月22日 | Weblog
週明けにはお年賀を出さなければと思い・・・なんとなくメドが着いたと思ったら

ハガキに「お年賀」との印がなにのに気づき・・・
あわやと言う所で投函する所でした!!

たまに私の所にも年内に年賀状が来る時がありますが・・・
こんなどっちらけもないですよね!!

よかった!!
気が付いて・・・
でも・・また・・「お年賀」のハンコウを1500枚押さなくちゃ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

亀田!!すまん!!

2006年12月21日 | Weblog
昨日は厚木のカラオケスナック「紫陽花」にお邪魔しました。
みなさん、歌の大好きな方ばかりで楽しいひと時でした。
暖かいご声援ありがとうございました!!

ところで・・・・
昨日の気になるのがボクシングの亀田戦でした。
遅くなるのはわかっていたので8時から9時までビデオを撮っておいて
家に帰ってから並木さんと見ました。
そしてあっという間にワインのボトルを飲み干し・・・

バッシングをした私も脱帽の試合に満足しました。
これからファンになりますなんてずうずうしい事は言いませんが
強いチャンピオンで居続けて欲しいと願っています。

この記事をはてなブックマークに追加

2007年度の謹賀新年・・・

2006年12月20日 | Weblog
まだ・・秘密ですが・・・

2007年度の年賀状が出来上がって来ました。

来年のは今年の演歌らいぶの模様を撮った写真のお年賀です。
暇を見つけては内職のように住所貼りをしています。

毎年、デザイナーのお友達が素晴らしいお年賀を作ってくれます。
数年前からノン太とのツーショットが常だったのですが・・・
今年はしっかりと演歌歌手をしています写真であります!!
(楽しみにしてて下さいね!)


ちなみにこの写真は2004年度のお年賀の写真です!
紋付袴のノン太!イカスデショウ!!

この記事をはてなブックマークに追加

綺麗なマドカちゃんに戸惑う・・・ノン太

2006年12月19日 | Weblog
演歌らいぶ所沢編のお礼参りに所沢にお邪魔しました。

フィリピンのオカマちゃんパブのマドカちゃんもらいぶに来てくれました。
薄暗いですが、写真がマドカちゃんとノン太です!

周りのオカマちゃんがノン太を見て集まって来ました。
「男の子ですか?女の子ですか?」とのオカマちゃんたちからの質問に・・・
「ノン太はオカマでーす!!」と私・・・
「きゃー!!私たちと同じですねー!!」と・・・大盛り上がり・・・

ここだけの話ですがノン太は7ヶ月で去勢をしました。
所沢のオカマちゃんたちはほとんどタイで全てを取っているそうです。
そしてその取ったぶつは・・・ホルマリン浸けにしているそうです!!

しかし・・細くて綺麗で・・・ノン太は戸惑っていました!!

この記事をはてなブックマークに追加

私の毒素は何色?

2006年12月18日 | Weblog
スポーツジムで「デトックス足浴」と言うのをやっていました。

好奇心旺盛な私はすぐにトライしました!
そのデトックスとやらに足を20分浸けると足から毒素が出てきて
そのお湯の色が真っ黒になったり赤になったりと、何処が悪いのかわかるそうなのです。

ジムのみんなからは「腹も黒いから真っ黒なのが出てくるんじゃない?」
などと言われ密かに楽しみにしていました。

・・・・ところが何も変化がないのです。
透明のままで・・・
何か・・・騙された感じ・・・です!

この記事をはてなブックマークに追加

高岡で出会ったランちゃん!!

2006年12月17日 | Weblog
9才のシーズーのランちゃんと出会いました。

やっぱりノン太を飼ってから他のワンちゃんも気になります。
もちろん離れ離れと言う事もありましが・・・
とても人懐っこくて可愛いランちゃんでした。

そのランちゃんママが東京に来るというのでノン太と会って貰いました。
ランちゃんとの再会は無かったのですが・・

家のノン太はマザコンなので初めての人にはとても感じが悪い男なのです。
私が目の前にいても他のひとに抱っこされると暴れだすし・・・
少しでも姿が見えないとクンクン泣くし・・・
まあ・・・そこが可愛いのでしょうか・・・

この記事をはてなブックマークに追加