演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ・・・

デビュー30周年の広野とノン太の日々にご参加しませんか?

暖かいご声援に感謝!感激!な私・・・

2005年11月30日 | Weblog
今日はFM大江戸のレインボースタジオでの11時からの生放送でパーソナリティーの白須さんにお世話になりました。
1時間の間、今までの広野のオリジナルをその曲のエピソードも兼ねて
流して頂きました。
レインボースタジオはサテライトスタジオになっているので
いつものように三浦さんを初め大橋さん、大塚さん、商店会会長の小材さんと
寒い中、暖かいご声援を頂きました。ありがとうございました。
沢山のプレゼントも頂戴しました。
お花、ワイン、りんご、そして包んであった包装を開けましたら切り込みうどんと
黒豆ごはんがありました。私の好物です。ご馳走さまでした。
写真が付き次第アップしますね!
午後からのCBCの収録も黒澤良先生、山口ひろみさんにお世話になりました。
ほんとに感謝です!
ご恩返しが出来ますように頑張ります!

この記事をはてなブックマークに追加

やる気マンマン!

2005年11月29日 | Weblog
3ヶ月ぶりにテニスに行きました。
「望郷よされ」のレコーディング以来運動もテニスもしていなかったので
不安でしたがテニス友達曰く、やっぱり私は攻撃的な女らしいです。
現場に出て忙しいせいかテニスに対してもやる気マンマンです。
テニスをしなくなって良かった事は外に出ていないせいか色白になった事です!
久しぶりに発散したひとときでした。

この記事をはてなブックマークに追加

レインボースタジオに急遽乱入します!

2005年11月28日 | Weblog
昨日お邪魔をしたイベントのキャンペーンにいつもお世話になっています
FM大江戸の専務さんがいらっしゃいました。
急遽お話を頂き、30日の11時から12時までの生放送に乱入する事になりました。
門前仲町の赤札堂の1Fのサテライトスタジオです。お近くの方は遊びに来て下さいね!

そうそう・・・2006年の広野ゆき卓上カレンダーが出来ました。
ご希望の方は・・・居ないと思いますが・・・広野まで・・・

この記事をはてなブックマークに追加

エド山口さんの名前の由来!

2005年11月27日 | Weblog
山梨放送のエド山口さんの生放送の番組に電話でゲスト出演しました。
エドさんは「哀恋蝶」のファンで、私と会うたびに「苦しいものですね恋は・・」
と鼻唄を歌いながらすれ違って行きます。
今回もお世話になりまして楽しいひとときでした。
話の中でお互いが下町出身と言う事で盛り上がりましたが・・・
エドさんの芸名の由来はエドっ子になる前は山口県に居たからだそうです。
それで「エド山口」でした。
番組ではちょっとエッチな話をしてしまった広野でありました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

小池加奈さん!お世話になりました。

2005年11月26日 | Weblog
朝方はQR「走れ歌謡曲」でパーソナリティーの小池加奈さんにお世話になりました。デビュー当時何度かお会いしましたが直接お話したのは始めてでした。
お話をしていたら同年代でした。
やはりベテランという感じがしました。
小池さんも上京して20年との事・・・
こちらが聞いて欲しい事をずばりと聞いてくれるのでとても嬉しかったです。
私がいうのも僭越ですが本物のアナウンサーに久々にお会いしました!
20年という年月はやっぱりすごい!!!

この記事をはてなブックマークに追加

23日新曲発表らいぶイン所沢!無事終了!

2005年11月25日 | Weblog
遅くなりました。
23日の発表らいぶでは暖かいご声援ありがとうございました。
今回は広野と共に津軽三味線の山中さん、尺八の加藤さんとのスリーショットで
行いました。自分で言うのも何ですがこれがまた気持ちよくステージを終える事が
出来ました。
次の日にはステージを見て頂いたお客様よりお声を掛けて頂きまして
ステージが一つ増えました。
マネージャー曰く、姐御が子分を従えて唄っているようだ!と言う事でした。

今日はこれから文化放送の「走れ歌謡曲」です。
一眠りして行って来ます!

この記事をはてなブックマークに追加

なんと・・・嬉しい事が!!!

2005年11月22日 | Weblog
あるファンの方からのご一報で知りました。
その方は2,3日前にカラオケで「望郷よされ」を唄ってくれたそうな・・・
その時この曲は何人中何番目に上手いと機会がおしえてくれるそうな・・・
なんと・・・60000曲中1007番目だったそうで・・・
カラオケに入ったのは11月4日だから2週間で60000曲とは・・・
信じられない気持ちですが・・・
嬉しいの一言です!
励みがまた一つ出来ました!

この記事をはてなブックマークに追加

名古屋キャンペーン無事終了!

2005年11月20日 | Weblog
4日間のキャンペーンも無事終了し日記をお休みしていてすみませんでした。
朝9時から夜12時までと飛び回っていました。
今回お世話になった神のぼる先輩をはじめ皆様、暖かいご声援ありがとうございました。今回のキャンペーンで「望郷よされ」の手ごたえを感じました。
何分にも最近の忙しさはここ近年に無かったものですからいろいろなアップはもう少しお待ち下さいね!
ノン太とも離れ離れでしたので今、くっ付いています!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ノン太と離れ離れ・・・

2005年11月15日 | Weblog
明日から名古屋キャンペーンに4日間行って来ます!
本格的なキャンペーンが始まってからノン太にはお留守番ばかりですが
ノン太と暮らしてこの方4日間も離れ離れになるなんて初めての事なので
今から寂しい限りです。
そんな事を察しているのか今日はご飯も食べないし...
私だって泣きたくなるくらい・・・
それでも頑張らなくては往けない女の意地があるのだ・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しい一日でした!

2005年11月14日 | Weblog
久々の日記ですみません!
昨日はダブルヘッターキャンペーン日でした。
お昼からはいつも広野のビデオを撮ってくれる大橋正夫さん、踊りの師匠をしている三浦雅子さんが世話役で
沢山のお友達が開いてくれたお誕生日キャンペーンでした。
湧きあいあいの内に時間も過ぎて最後には和になって盆踊りをしました。
「望郷よされ」の評判も上々でみなさんと一緒に唄いました。
ありがとうございました!
夕方は屋形船キャンペーンです!次回・・・

この記事をはてなブックマークに追加

エド山口さんの番組大爆笑・・・爆走?

2005年11月09日 | Weblog
やっぱりエドさんのおしゃべりは大人だった・・・
しかしそれに負けるわけには行かない広野なので沢山話、笑い、楽しい生放送でした。エドさんとはレコードメーカーが一緒で年に一度忘年会でお会いする位でしたがその昔・・・キングレコード時代にのお会いしていました。
しっかり他のエドさんの番組のゲスト出演をお約束してきました。
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

発表らいぶの一日!悟郎ちゃん編!

2005年11月08日 | Weblog
ライブスケジュールから「行って来ました!」に行って下さい!
悟郎ちゃん制作のらいぶ風景が見れます!

この記事をはてなブックマークに追加

感謝!感謝!

2005年11月07日 | Weblog
「おかげさまで20周年!新曲発表らいぶ」
も皆様の暖かいご声援のお陰で乗り越えられました。
昨日は200名近くのお客様にお越し頂きました。
残念な事に私のデジカメで写せなかったので当日のアップはもう少し
お待ち下さいね!
今日だけゆっくり飲んで寝て明日から頑張りまーす!
ありがとうございました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本日、新曲発表らいぶなり!

2005年11月06日 | Weblog
待ちに待ったというか年に一度の演歌らいぶに加え今回は新曲を引っ提げての
発表らいぶです。
生憎の曇り模様ですが今回は青森や北海道からお越し頂くお客様も
いるのでとても嬉しいです。
今日を迎えるまでのこの一年を思うと感無量です。
感謝をする人たちばかりでほんとに「ありがとう」です。
頑張ります!祈ってて下さいね!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりの再会と楽しいひと時・・・

2005年11月03日 | Weblog
昨日のFM大戸のレインボースタジオはサテライトなので気軽に遊びにこれるところです。20年前からのラジオの時からのファンの山内ミスズさんが来てくれました。ほんとに十数年ぶりです。
懐かしさに華が咲いて居たところに地元の大橋さんと斉藤さんがお花とバナナと喉飴をお土産に来てくれました。楽しいひと時でした。
いつもように生放送のおしゃべりでは好き勝手な事を言い、「女は捨てた!」
と言ったら大橋さんに怒られてしまいました。
撤回!!!「女は捨てません!」
写真はお世話になった歌手でパーソナリティの深谷次郎さんです。
彼の「ごめんねユウジ」は美樹先生の曲で素敵な歌です!

この記事をはてなブックマークに追加