演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

JAFのお兄さんに惚れちゃいました〜

2016年08月11日 | 私のこと

一昨日、生まれて初めての高速道路でパンクをすると言うアクシデントを体験しました〜

八王子インターで何かがぶつかった音がしたのですが、止める事も出来ず10キロ位走った所でガタガタとふらついて来たのでちょっとだけ空いていた路肩に止まりました〜

JAF会員の私は直ぐに電話をして出動をお願いしましたが、1時間後に到着すると言われ追突される可能性があるから車の外で待ってるようにと言われました〜

あの炎天下の中ノン太を抱っこして、車のバックドアを開けそこに腰をかけて、携帯片手に汗だくでカラオケを歌ってJAFを待ち続けました〜

1時間後にやって来てくれたJAFのお兄さんが神さまに見えました〜

「暑いですからJAFの車の中で待っていて下さい」と言われタイヤを取り替えて頂きました〜



最後には、「この暑い中、怖い思いをさせてしまってすみませんでした〜」と言われ、JAFのお兄さんに惚れてしまいました〜😊

今の世の中何が起きるかわからないので、JAFに入りましょうね〜😋

実は先月が更新だったのですが、もう辞めてしまおうと思っていた矢先のアクシデントだったので、ホントに助かりました😥

勿論、精算はゼロ円でございました〜✋

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖キャンプ場にて〜 | トップ | 佐久の夜🎤 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事